楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

阿武松緑之助さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

阿武松緑之助さん [50代/男性] 2012-08-14 18:11:05

レビューの評価が高かったので楽しみに宿泊しましたが、がっかり&残念&無念!しょぼい夫婦旅になりました!まずは、チェックインで2人のフロントマン(男女各1)5分以上も無視?され、言葉もなく待たされ放し、ようやくチェックインで部屋のUPGを勧められ1人1500円で最高価の部屋(5階から13階へ、36m2)にして頂きましたが・・・1.TVのリモコンの電池がはずれてて写らず、自分で直した!2.エアコンの音が五月蠅く、付けているとずーと「ゴー!」という音が部屋中に響く!3.角部屋のはずなのですが、ベットで眠ろうとすると、どこからの音(TV?)が壁伝いにびんびん響いて眠れず!4.トイレの隅、壁側に埃がたっぷりつもっていて、がっかり!5.朝食の卵料理も目玉焼きを選択しましたが、卵2個がどろどろで食えたモノではない!・・・チェックアウト時にクレームを伝えましたが、「何でそんなことを言われるの?」とさも、こちらが悪いような態度でフロントマンにスルーされました!このホテルのレビューが、こんなに高いのが理解できない!隣の東急ステイ水道橋の方が良かったかも?夏休み&お盆で忙しかったのかもしれませんが、個人的には2度と候補に挙がらないホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
庭のホテル 東京 2012-08-16 18:30:59

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご評価のコメントをいただだき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お客様にご不快の念をいだかせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備の不具合につきましては、直ちに確認をし、再発防止に努めて参ります。
お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、更なる品質の向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

庭のホテル東京 小島

ご利用の宿泊プラン
ベルリン国立美術館展~鑑賞券&公式図録付プラン
ご利用のお部屋
【コンフォート喫煙】
阿武松緑之助さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ