楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

yosiya39さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

yosiya39さん [40代/男性] 2013-01-26 23:10:25

初めて訪れたホテルだが、「差額を半額に値引くからワンランク上の部屋はいかが?」と極めて無礼で突然の対応に落胆させられた。これでは、あなたがこれから泊まる部屋は最低ランクの部屋で、あなたはお金がなかったからワンランク上の部屋に泊まる事は出来なかったでしょうが、今回ホテルの特別サービスで差額を半分にするから追加を払ってはどうか?というのと同じ。チェックインは既に21時を回っていたので、売れ残りの部屋をさばくためにやった事と思うが、ホスピタリティーのかけらもない、こうしたスタイルのホテルはやがてお客が離れていくなと感じた。翌日の謝罪対応は、どの客にも案内している事であり、特定の人にやっている訳ではないとの事。海のものとも山のものとも分からない初訪問の客に対して極めて傲慢な態度と感じた。もともとは第一ホテルに宿泊予定であったが、偶然ネットを見て口コミ評価が高かったので期待してチェンジしたのだが、一流ホテルと二流ホテルの差はこんなところに出る事が良く分かった。リーガロイヤルなど無料アップグレードというのは良く経験してきたが、売れ残り部屋の半額キャンペーンというのを初めて経験した。今後このホテルに二度と予約を入れる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
庭のホテル 東京 2013-01-29 01:16:05

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ評価をご覧いただき、せっかく当ホテルをお選び下さったにも関わらず、チェックインの時から、お客様の期待を裏切るようなご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考に、ご案内方法等改めて検討して参りたいと存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後近くにお越しになる機会がもしございましたら、
当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

スタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう日々サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

庭のホテル 東京 野口

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【朝食付】ズラしてお得な年末年始
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】