楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

総合3

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-14 18:19:28

初めて利用しました。全体的に清潔感があり、良いホテルだと感じました。
しかし、リピーターで成り立っているからか、チェクインの際にリフレッシュラウンジの
説明がなく、部屋の中にも案内がないので、その存在すら知らずに帰宅しました。後にこの
クチコミ欄にて知りましたが。
また、エレベーターの位置も教えてくれなく、いきなり迷いました。
シティホテルをよく利用するので、どうしても比較してしまいますが、今ひとつ、スタッフの方に親切心がないような気がしました。
良いホテルなのに、ちょっと残念な気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
庭のホテル 東京 2013-03-22 08:20:43

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、リフレッシュラウンジやエレベーターの場所へのご案内不足により、ご不快な思いを抱かせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフ一同おもてなしの心を磨き直して参る所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
それにもかかわらず、館内の雰囲気へのお褒めのお言葉をいただき、心より光栄に存じます。
是非また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

庭のホテル東京 四方

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】広めのベッドでゆったり1名様プラン~ビジネスにおひとり様での旅行に
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】