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庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声
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その1二度と泊ることはないホテルです。記憶から消したいホテルです。母と二人で誕生日と敬老の日を楽しもうと予約しましたが、完全なる失敗でした。・1泊目チェックインラウンジ等の説明は全くない。非常口の案内もない。夕食の予約時間の確認もない。現金で精算したが、署名したエビデンスの控えを貰えなかった。・夕食レストランのみで利用する客も多いようだが、その価値を見出せない。食事終了後従業員に「部屋に戻りますか」と聞かれた。唐突で意図が理解できなかったが、後で考えると、部屋に戻るためには別の店舗を抜けなければいけないので、その案内が必要かどうかの質問だったようだ。そうならば、「お部屋に戻られるようでしたら、エレベーターまでご案内します」ではないのか。・朝食力を入れているらしいサラダバーは特別変わったところはない。・チェックアウト二連泊だが部屋チェンジが必要な変則予約だったため、一端チェックアウトする。以下に予約完了後ホテルから来たメールを抜粋する。-----------メール抜粋 ここから-----------9/15のお部屋のご移動時にはスタッフがお手伝いさせていただきます。詳しくはチェックインの際にご案内いたします。 -----------メール抜粋 ここまで-----------一端チェックアウトの手続きが必要なことは了承した。また、荷物はフロントまで電話をすれば取りに行くとのことだった。勿論、自身でフロントまで持ってくることを期待してるような発言もあった。10時、フロントに荷物を部屋まで取りに来て欲しいこと、タクシーを呼んで欲しいことを伝えた。返事は「分かりました」のみ。20分経過後、痺れを切らし自身でフロントまで運んだ。現金精算したはずのレンタルPC料金が再度請求されていた。メールにお手伝いさせていただきますとなっていたが、何一つ手伝ってもらっていない。タクシーはどうなったか訪ねたが、「もう少しです」との返事。更にしばらくすると運転手さんがロビーに入って来た。客を捜しながらフロントに近づくが、フロントマンは誰一人として気付かない。ありえない。【クチコミその2に続く】
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この度は、庭のホテル 東京をご利用頂き誠に有難うございました。また、せっかく大切な日にお越し頂いたにも関わらず、数々の至らぬ点がありお詫び申し上げます。2件頂きましたコメントに関しまして返答させて頂きます。今回の件の原因は、私の教育不足が原因であり、弁解の余地もございません。直ちに、関係部署全てで情報を共有し再発防止に努めて参ります。この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご指摘を頂き有難うございました。庭のホテル 東京 宿泊部支配人 海老沼
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投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
その1
二度と泊ることはないホテルです。記憶から消したいホテルです。
母と二人で誕生日と敬老の日を楽しもうと予約しましたが、完全なる失敗でした。
・1泊目チェックイン
ラウンジ等の説明は全くない。非常口の案内もない。夕食の予約時間の確認もない。
現金で精算したが、署名したエビデンスの控えを貰えなかった。
・夕食
レストランのみで利用する客も多いようだが、その価値を見出せない。
食事終了後従業員に「部屋に戻りますか」と聞かれた。
唐突で意図が理解できなかったが、後で考えると、部屋に戻るためには別の店舗を抜けなければいけないので、その案内が必要かどうかの質問だったようだ。
そうならば、「お部屋に戻られるようでしたら、エレベーターまでご案内します」ではないのか。
・朝食
力を入れているらしいサラダバーは特別変わったところはない。
・チェックアウト
二連泊だが部屋チェンジが必要な変則予約だったため、一端チェックアウトする。
以下に予約完了後ホテルから来たメールを抜粋する。
-----------メール抜粋 ここから-----------
9/15のお部屋のご移動時にはスタッフがお手伝いさせていただきます。詳しくはチェックインの際にご案内いたします。
-----------メール抜粋 ここまで-----------
一端チェックアウトの手続きが必要なことは了承した。
また、荷物はフロントまで電話をすれば取りに行くとのことだった。
勿論、自身でフロントまで持ってくることを期待してるような発言もあった。
10時、フロントに荷物を部屋まで取りに来て欲しいこと、タクシーを呼んで欲しいことを伝えた。返事は「分かりました」のみ。
20分経過後、痺れを切らし自身でフロントまで運んだ。
現金精算したはずのレンタルPC料金が再度請求されていた。
メールにお手伝いさせていただきますとなっていたが、何一つ手伝ってもらっていない。
タクシーはどうなったか訪ねたが、「もう少しです」との返事。
更にしばらくすると運転手さんがロビーに入って来た。
客を捜しながらフロントに近づくが、フロントマンは誰一人として気付かない。ありえない。
【クチコミその2に続く】
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この度は、庭のホテル 東京をご利用頂き誠に有難うございました。また、せっかく大切な日にお越し頂いたにも関わらず、数々の至らぬ点がありお詫び申し上げます。2件頂きましたコメントに関しまして返答させて頂きます。
今回の件の原因は、私の教育不足が原因であり、弁解の余地もございません。
直ちに、関係部署全てで情報を共有し再発防止に努めて参ります。この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂き有難うございました。
庭のホテル 東京 宿泊部支配人 海老沼