楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

総合3

目白1231さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2017-04-06 17:02:00

かなり満足しました。
しかし最後に一点だけ大きなマイナス面があったので、その分評価を下げ、本来の最高評価から普通評価に落ちつきました。そのことについてはここでは触れません。
以下、このホテルのいい点。
立地がいい。
→水道橋駅至近で、ひっそりとした通りにあり、アクセスが楽なこと。
ホスピタリティがいい。
→フロントスタッフも清掃スタッフもきちんと教育されています。
部屋がいい。
→決して広くないツインでしたが、それを感じさせない心地よさがある。
それは、調度品や配置、ベッドの良さ、和要素などによるでしょう。また、バスルームが広い。
庭がいい
→入口の庭の雰囲気は、落ちつけて良い。
以下、改善してほしい点
→朝食会場がすぐに一杯になる。
結局、二泊ともに朝食を食べられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
庭のホテル 東京 2017-04-13 08:23:06

このたびは庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にもかかわらず大変ご不快な点がありましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
そのような中でもスタッフのホスピタリティや客室、ホテルの雰囲気などにお褒めの言葉を頂けましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も温かみのあるサービスを大切にし、また朝食等に関しても改善出来る点につきましては早急に社内で対応を検討し、ご来館下さるお客様皆様にご満足頂けるよう努力を続けてまいりたいと思います。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には是非庭のホテル 東京へお立ち寄り頂けますよう、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中でのコメント、誠にありがとうございました。

庭のホテル 東京
フロントマネジャー
小泉

ご利用の宿泊プラン
ツインルームプラン 2名様での旅行に
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】
目白1231さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ