楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.65
  • 食事3.40

風呂4

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-09 17:54:31

禁煙希望に対して丁寧に返信をいただき、また喫煙部屋に匂いが残らないよう細かい配慮に感謝しました。非常に良いサービスをご提供いただいたのですが、クリーニングを朝部屋に置き8時には外出しました。ホテルの指定時間は10時までに出したら当日8時に戻してもらえることになっていたのですが夜部屋に戻るとホテル側のピックアップが遅かった為、クリーニング出来ずとのメモがありました。
翌日チェックアウトして海外出張に行きましたがクリーニングができていない為、新しい服を購入したりバタバタな出張となってます。部屋にもクレームのメモを残しましたがまだご返事いただいてません。会社で宴会場を利用させて頂き印象が良かったので宿泊させてもらいましたが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
庭のホテル 東京 2017-12-13 10:04:14

この度は、庭のホテル 東京をご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋のご用意に関しまして、ご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。
私どもでは、クリーニングをご用命の際は、フロントへお声がけ頂いておりますが、クリーニング伝票でのご案内方法・内容につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を賜り有難うございました。
今後も、お客様にご利用頂きやすいホテルを目指し努力して参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部支配人 

ご利用の宿泊プラン
【室数限定アップグレードプラン】セミダブルの料金でスーペリアツインにアップグレード
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン喫煙C】