楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声
総合4
Gotoで初めて利用。楽しみにしていたが、フロントの対応が…?な感じ。とにかく待たせる。「お待たせしました。〇〇いたしますのでお待ち下さい。」などの客に対して気遣う声かけがなく、とにかく待たせる(空調がきいていて寒い中、立って待つ)。朝食のレストランはフロントとは違い、丁寧で目配り気配りの声かけがありその差に驚いた。レストランだけの利用はありだと思うが、宿泊は今後は利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
庭のホテル 東京にお越しいただきありがとうございます。またコメントをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度はフロントスタッフの対応につきましてお客様への配慮が足らず、またお待たせしてしまい大変申し訳ございません。数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができず大変心苦しく存じます。ご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。また、その中でもレストランスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。甚だ勝手ではございますが是非また機会がございましたら庭のホテル 東京をご利用くださいませ。スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。 庭のホテル 東京 髙田
庭のホテル 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
Gotoで初めて利用。楽しみにしていたが、フロントの対応が…?な感じ。とにかく待たせる。「お待たせしました。〇〇いたしますのでお待ち下さい。」などの客に対して気遣う声かけがなく、とにかく待たせる(空調がきいていて寒い中、立って待つ)。
朝食のレストランはフロントとは違い、丁寧で目配り気配りの声かけがありその差に驚いた。
レストランだけの利用はありだと思うが、宿泊は今後は利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
庭のホテル 東京にお越しいただきありがとうございます。またコメントをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はフロントスタッフの対応につきましてお客様への配慮が足らず、またお待たせしてしまい大変申し訳ございません。数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができず大変心苦しく存じます。ご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
また、その中でもレストランスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが是非また機会がございましたら庭のホテル 東京をご利用くださいませ。
スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。
庭のホテル 東京 髙田