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庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.40

総合3

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-13 07:40:21

先週と今週ビジネスで宿泊しています。
朝食はとっても美味しいし、雰囲気もいいのですが、中の運営がほんとめちゃくちゃ。
食事を出す順番が決まってないから、毎日必ず言わないと何か欠けていて、すぐ出てこない。メニューが多いのもあるが、ある日はパンが出てこなかったり、ある日はヨーグルトが出てこなかったり、隣の人はサラダが二回出たり。どこでも間違いは時々あるけど、毎日同じことの繰り返しで改善する雰囲気もないのが残念です。出す順番が決めるとか、ワンプレートにするとか。ドリンクはセルフにするとか。なんか改善してほしい。今日は7:30の時点で中はガラガラなのに、7人立って待たされてた。リーダーいないんですか?朝の貴重な時間に待たされて、出てこなくてイライラ。バイトだけでバタバタしてる雰囲気。ゆっくりご飯とはほど遠いです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
庭のホテル 東京 2020-10-13 23:52:32

この度は、ダイニング流をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お席へのご案内やお料理の提供がスムーズに行かず、貴重な朝食のお時間からご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お忙しい中でのご宿泊のところ、快適にくつろいでいただけるお時間を提供することができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食の営業に関しまして貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
今回お客様からいただいたご指摘をスタッフ間できちんと共有し、早急に改善致します。
お客様にごゆっくりくつろいでいただける、快適なお時間を提供できるようにスタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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