楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声
部屋4
忘れ物をした場合の対応が最悪です。ホテルとは思えません。送料がかかるならそれを最初に言うべきだし、そもそもお客様から連絡が来るまで放置とは、、、これがホテルのすることですか!残念で仕方ありません。以前勤めていた会社がコーポレート契約を結んでおり、海外ビジターが来日する際は必ず予約していたので以前からこのホテルは存じ上げておりました。だから一度泊まってみたいと思っていて、今回の滞在を楽しみにしていたのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。忘れ物でのご対応につきましては本来、お問い合わせをいただいた際に、送料がかかる旨をご説明しながらご対応させていただいておりますが、私どもスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまうことになりました事、心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見は、ホテル全体で共有させていただき、スムーズな対応ができるよう再度指導させていただきます。お忘れ物のご連絡につきましては大変恐縮ではございますが、個人情報保護方針やお客様毎のプライバシーを守る事も私どもの重要な努めでもございます為、個々のご連絡は控えさせて頂いておりますが、お客様からの事前のご依頼などがあった場合は柔軟に対応させていただいております。ご滞在を楽しみにされていらっしゃったとのお気持ちにお応えできるよう、スタッフ一同精一杯努めて参りますので、誠に厚顔ではございますが再度ご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。 庭のホテル 東京 西村
庭のホテル 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
忘れ物をした場合の対応が最悪です。ホテルとは思えません。送料がかかるならそれを最初に言うべきだし、そもそもお客様から連絡が来るまで放置とは、、、これがホテルのすることですか!残念で仕方ありません。以前勤めていた会社がコーポレート契約を結んでおり、海外ビジターが来日する際は必ず予約していたので以前からこのホテルは存じ上げておりました。だから一度泊まってみたいと思っていて、今回の滞在を楽しみにしていたのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。忘れ物でのご対応につきましては本来、お問い合わせをいただいた際に、送料がかかる旨をご説明しながらご対応させていただいておりますが、私どもスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまうことになりました事、心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見は、ホテル全体で共有させていただき、スムーズな対応ができるよう再度指導させていただきます。お忘れ物のご連絡につきましては大変恐縮ではございますが、個人情報保護方針やお客様毎のプライバシーを守る事も私どもの重要な努めでもございます為、個々のご連絡は控えさせて頂いておりますが、お客様からの事前のご依頼などがあった場合は柔軟に対応させていただいております。ご滞在を楽しみにされていらっしゃったとのお気持ちにお応えできるよう、スタッフ一同精一杯努めて参りますので、誠に厚顔ではございますが再度ご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。 庭のホテル 東京 西村