楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

総合1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-27 15:24:57

忘れ物をした場合の対応が最悪です。ホテルとは思えません。送料がかかるならそれを最初に言うべきだし、そもそもお客様から連絡が来るまで放置とは、、、これがホテルのすることですか!残念で仕方ありません。以前勤めていた会社がコーポレート契約を結んでおり、海外ビジターが来日する際は必ず予約していたので以前からこのホテルは存じ上げておりました。だから一度泊まってみたいと思っていて、今回の滞在を楽しみにしていたのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
庭のホテル 東京 2021-06-27 20:39:27

この度は庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。忘れ物でのご対応につきましては本来、お問い合わせをいただいた際に、送料がかかる旨をご説明しながらご対応させていただいておりますが、私どもスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまうことになりました事、心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見は、ホテル全体で共有させていただき、スムーズな対応ができるよう再度指導させていただきます。お忘れ物のご連絡につきましては大変恐縮ではございますが、個人情報保護方針やお客様毎のプライバシーを守る事も私どもの重要な努めでもございます為、個々のご連絡は控えさせて頂いておりますが、お客様からの事前のご依頼などがあった場合は柔軟に対応させていただいております。ご滞在を楽しみにされていらっしゃったとのお気持ちにお応えできるよう、スタッフ一同精一杯努めて参りますので、誠に厚顔ではございますが再度ご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。 庭のホテル 東京 西村

ご利用の宿泊プラン
【★ポイント10倍】和の趣ただようお部屋を特別料金で【朝食付き】
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン禁煙C】