楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.65
  • 食事3.40

部屋5

そうそうそうさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

そうそうそうさん [50代/女性] 2021-12-21 14:51:05

ホテルの雰囲気もお部屋のセンスはとてもよくコンフォートツインは満足のいくお部屋でした。部屋にコーヒーや紅茶セットもあり、ゆっくりくつろげる空間でした。
ルームサービスは値段の割には残念な感じでした。ほかのホテルと比べるとお値段は一割ぐらい高めなのに電子レンジで温めて持ってきた感がいなめませんでした。
また、お料理を下げてくれるのも一晩中朝までずっと置きっぱなし。すごく楽しみにしていただけに残念でした。よいスタッフさんもいましたが。。。また、
リフレッシュルーム(マッサージチェア)と電子レンジやランドリールーム質ががガラス張りの隣同士で同じ空間にあり、ランドリーのにおいと皆さんが温める食事のにおいがごっちゃでとてもリフレッシュはできません。が、このお値段なら総合評価は4です。(ルームサービスはたのみません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
庭のホテル 東京 2021-12-22 01:11:04

この度は庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋ではごゆっくりとお過ごしいただけたとの事で大変嬉しく存じます。しかしながらルームサービスでのお料理や下げ物、リフレッシュラウンジのご利用など行き届かぬ点やご満足いただけなかった結果となりご期待に添う事ができず大変申し訳ございませんでした。ルームサービスでご提供しました下げ物は夜間巡回の際に回収いたしておりますが、今回は回収が漏れてしまったようでございます。お料理につきましては決して電子レンジで温めたお料理を提供するといった事はございませんが、美味しくお召し上がりいただく事ができず大変心苦しく存じます。いただきました貴重なご意見・ご感想は今後のサービス改善ならびに品質管理や提供方法の検討課題とさせていただきたく存じます。これからもお客様のご意見に耳を傾けながらサービス向上に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが近くにお越しの際は是非庭のホテル 東京をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 庭のホテル 東京 西村

そうそうそうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ