楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.40

食事5

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-18 20:37:36

館内はどこも綺麗に保たれており、スタッフの皆様の対応も素晴らしく、素敵な時間を過ごすことができました。
ちょっとした質問にも非常に丁寧に答えて頂けましたし、各自ができる最大限のもてなしをしようとする姿勢が感じられ、嬉しくなりました。
ただ、タオルの臭いが気になりました。ラベンダーの香りのソープ類を提供しているせいなのか、古い草木のような乾燥機のホコリのような臭いを感じ、体を拭く時に少し抵抗がありました。また、入口が裏路地になるため、案内図をもう少し詳しくしてもらえると迷わないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
庭のホテル 東京 2022-05-02 07:28:20

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご宿泊に際しまして、館内及びスタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。 この度のリニューアルオープンに伴い、自動チェックインシステムを導入し、リニューアル以前より前に出てお客様をお迎えできるようスタッフ一同日々努めておりますので、今回お客様に喜んで頂けたようで大変嬉しく存じます。 しかしながら、客室のタオルの件では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 いただきました貴重なご意見は社内にて情報共有し、再発防止に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、機会がございましたら是非またご利用下さいますようお願いいたします。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 庭のホテル 東京 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】お部屋タイプをアップグレード 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【<スーペリアダブル>】