楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.40

立地5

ユトシさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

ユトシさん [30代/男性] 2022-05-05 16:18:59

GWの近場旅行で夫婦で利用させていただきました。
全体的なサービスは良かったのですが、夕方のラウンジスペースでのティーサービスで順番に注文のお声がけしますと言われたが中々注文を取ってくれず、後から来た人の注文はその場で受付たりと、よくわからないシステムで不快な思いをしました。
翌日の朝食時も隣の方が席を案内されたが朝食の注文(卵料理)を全然取りに来ないと立腹していました。 

オーダーの取り方はもう少し改善、統一したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
庭のホテル 東京 2022-05-07 22:19:13

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申しあげます。今回のご滞在では、リフレッシュラウンジ及びレストランでの行き届かぬサービスで、ご不快の念をお与えしました事、心よりお詫び申し上げます。約3年ぶりに行動制限のないゴーデンウィークのご旅行に、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスができず大変心苦しく存じます。ご指摘いただきました点につきましては、社内で共有させていただき、早速サービスの改善を行い、お客様のご期待に添えるおもてなしが出来ますよう、より一層業務に励んで参ります。再度ご来館の機会を頂戴できました際には、快適で気持ちの良いご滞在となりますようスタッフ一同精一杯努めます。誠に厚顔ではございますが、またお越しいただけますことを心よりお待ちいたしております。 庭のホテル 東京 西村

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間・室数限定の特別料金【朝食付き】
ご利用のお部屋
【<スタンダードツイン>】
ユトシさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ