楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.40

立地4

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-13 21:17:50

自動チェックインに時間がかかり過ぎて長蛇の列になっているのに フロントの窓口女性2人 喋っているだけでした。
臨機応変にフロントでのチェックインも対応するべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
庭のホテル 東京 2022-06-21 08:13:09

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご指摘いただきました件につきまして、お客様に長くお待たせしました事、心よりお詫び申し上げます。今年3月に館内のリニューアルを行い、今までのお手続きに比べて、より早く、より多くのお客様のご要望とご対応が出来るよう、自動チェックインシステムを導入いたしました。
しかしながら、東京ドームでのコンサート開催により、半数以上のお客様のチェックインが15時に集中し、多数のお客様にお待ちいただく事となり、大変心苦しく存じます。お手続きにつきましては順番にご案内させて頂いておりますが、事前にお送りいただきました宅配便やチェックイン前のお荷物のお預かりをさせていただいております。これからも多くのお客様のご要望にお応え出来るよう精進して参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は、是非ご利用下さいませ。庭のホテル 東京の温かいおもてなしで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、再度のご来館を心よりお待ちいたしております。
末筆ながら、貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。 庭のホテル 東京 西村

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間・室数限定の特別料金【朝食付き】
ご利用のお部屋
【<スタンダードツイン>】