楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
自動チェックインに時間がかかり過ぎて長蛇の列になっているのに フロントの窓口女性2人 喋っているだけでした。臨機応変にフロントでのチェックインも対応するべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご指摘いただきました件につきまして、お客様に長くお待たせしました事、心よりお詫び申し上げます。今年3月に館内のリニューアルを行い、今までのお手続きに比べて、より早く、より多くのお客様のご要望とご対応が出来るよう、自動チェックインシステムを導入いたしました。しかしながら、東京ドームでのコンサート開催により、半数以上のお客様のチェックインが15時に集中し、多数のお客様にお待ちいただく事となり、大変心苦しく存じます。お手続きにつきましては順番にご案内させて頂いておりますが、事前にお送りいただきました宅配便やチェックイン前のお荷物のお預かりをさせていただいております。これからも多くのお客様のご要望にお応え出来るよう精進して参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は、是非ご利用下さいませ。庭のホテル 東京の温かいおもてなしで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、再度のご来館を心よりお待ちいたしております。末筆ながら、貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。 庭のホテル 東京 西村
庭のホテル 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
自動チェックインに時間がかかり過ぎて長蛇の列になっているのに フロントの窓口女性2人 喋っているだけでした。
臨機応変にフロントでのチェックインも対応するべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご指摘いただきました件につきまして、お客様に長くお待たせしました事、心よりお詫び申し上げます。今年3月に館内のリニューアルを行い、今までのお手続きに比べて、より早く、より多くのお客様のご要望とご対応が出来るよう、自動チェックインシステムを導入いたしました。
しかしながら、東京ドームでのコンサート開催により、半数以上のお客様のチェックインが15時に集中し、多数のお客様にお待ちいただく事となり、大変心苦しく存じます。お手続きにつきましては順番にご案内させて頂いておりますが、事前にお送りいただきました宅配便やチェックイン前のお荷物のお預かりをさせていただいております。これからも多くのお客様のご要望にお応え出来るよう精進して参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は、是非ご利用下さいませ。庭のホテル 東京の温かいおもてなしで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、再度のご来館を心よりお待ちいたしております。
末筆ながら、貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。 庭のホテル 東京 西村