楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.40

総合4

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-09 00:21:44

駅から割と近くにあり静かな場所で良かったです。暑い日だったので製氷とウォターサーバーが無料で利用できたのは良かったです。残念だったのが朝食で和食を受け付け予約した際、順番に案内するとのことだったが、私より後に予約した方の方が先に次々と案内された。その間30分くらい何回かホテルの受付の方通ったが何もなかったのでホテルの方に声をかけたらすぐに案内された。ただ案内を飛ばされただけだっだようです。ロビーに和食の予約の方が結構な時間待たされていたので待たされるなら部屋で待ちたかったです。朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
庭のホテル 東京 2022-07-10 18:25:26

この度は庭のホテル 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。ご朝食に関しまして、お声掛けなど基本的なことが出来ておらず、ご不快の念をお与えしました事、深くお詫び申し上げます。お召し上がりになられるのに30分程お待ちになられたと伺いし、大変心苦しく存じます。ご朝食は美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉に胸をなでおろす思いでございますが、この度お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、配慮に欠けたサービスを二度とすることのないようしっかりと指導し、より一層業務に励んで参ります。甚だ勝手ではございますが、この度のことにご寛容いただき、再度ご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。 庭のホテル 東京 西村

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】2泊からの連泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル・連泊】