楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

総合2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-17 22:52:42

7/15~1泊2日で宿泊しました。
チェックインもスムーズ。当日は雨がひどかったのですがホテルに着いた際、タオルを渡してくれて
とても助かりました。
雨のため、計画通りに動けず、ディナーを30分早めていただけたり。最高でした。

ただ一つ残念だったのが、ディナーです。
コースで予約していたのですが、なかなか次の料理が出てきません。
待ってる間目の前にはパンしかなかったり。
(デザート直前にチーズがあります。と、待っている間に教えていただければ)

メインディッシュのお肉では、手元に置いてあるメニューには鶏肉と書いてあったのに、出てきたのは仔羊。
メニューの説明を聞いていて?となったのですが、一緒にいた友人は驚いておらず。
お互いのメニューを見たら、友人のメニューにはちゃんと仔羊と書いてありました。
私のメニューだけ間違っていました。
最初に苦手なものと聞かれてそのメニューを見ていたので(私は仔羊食べられます)もし、苦手の人だったらどうなっていたんだろう?

予約の際、苦手と言っていた方とメニューが入れ替わっていたら。と思いつつ
皆様忙しそうでしたので言えませんでした。

次回伺うことがあれば、アラカルトにさせていただきます。
周りのアラカルトを頼んでいる方のほうがスムーズに料理が運ばれてきていたので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
庭のホテル 東京 2022-07-19 22:50:04

この度は庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、お料理提供の遅れやメニューの記載間違い等により、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今後このような事が無い様に業務改善に取り組み、今まで以上のサービスに努めてまいります。何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。ダイニング流では、2カ月に1度ディナーメニューが変更になります。旬の食材を使用した料理をご用意しておりますので、また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。お客様のご利用をスタッフ一同心よりお持ちしております。庭のホテル 東京 白井

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】ダイニング「流」~メインを両方愉しめる庭ディナーコース付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン・流】