楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

総合2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-19 11:42:23

2回目の利用です。前回、和食レストランの食事がとても良く、今回、和食をとても楽しみにしていました。ところが、当日、アナウンスされたことは予約のみでした。特にホテル予約時、ホームページにはそのような記載はなく、あまりに失礼でした。支配人に苦情を伝えようと思ってお願いしたが、フロント対応。あまりに失礼で、洋食のレストランを利用したが、大衆酒場レベルの大きな声でマスクないで話をしている方が多数。値段の割に行っている対応は三流。どうにか朝食で素晴らしい和食が頂けたのと、一人感じのいい男性スタッフの対応で心が救われました。接遇とホテルレベルび合うサービスをして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
庭のホテル 東京 2022-07-21 13:31:28

いつも庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、日本料理 縁のレストランを楽しみにご来館いただいたにも関わらず、あいにく満席でお席のご用意ができず残念な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、お席の状況につきましては、ホームページでご案内をしておらず、都度お問い合わせにてご確認を取らせていただいている事もあり、当日のお席の確保ができず大変心苦しく存じます。コロナの影響もあり、長らく旅行の自粛や外出が制限されて参りましたが、ご来館されるお客様には少しでも庭のホテル 東京の上質な日常をお楽しみいただけるよう、感染症対策の国際認証である「GBAC STAR認証」を取得し、お客様の安心・安全と快適にご滞在いただけるよう努めております。お食事につきましても、黙食ではなく、天井まである大きな窓からご覧いただける中庭と、節度ある会話をお楽しみいただきながら、お料理をご堪能いただけるよう取り組んでおります。次回お越しの際は、是非、日本料理 縁でのお食事をお楽しみいただきたく存じますので、事前にお問い合わせやお席のご予約をいただければ幸いです。甚だ勝手ではございますが、次回お越しの際はご満足いただけるご滞在となりますようスタッフ一同、精一杯努めて参りますので、再度の機会をいただけますことを、心よりお待ちいたしております。末筆ながら貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。 庭のホテル 東京 西村

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】WEB限定55日前までの予約 - 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】