楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

総合4

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-07 19:28:17

昨年も宿泊し、その時の朝食・夕食が美味しかったので、リニューアル後の宿泊を楽しみにしていました。
新しく出来た3階のラウンジテラスでは、美味しいコーヒーを入れていただき、リラックス出来ました。

残念だったのは、朝食の卵料理。リニューアル前のエッグベネディクトは、卵は2つ。ベーコン・野菜がきれいに盛り付けされたお皿で、わくわくでした。今回は、なぜかクロワッサンをトーストしたものに卵が一つ。あまりの違いにびっくり。卵料理の説明も早口でわかりにくかったので、口頭ではなく、写真メニューで選べるといいのでは。
とはいえ、コーヒー持ち帰りサービスで部屋での仕事もはかどり、コンパクトながらとても快適なホテルだと思います。スタッフの方も好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
庭のホテル 東京 2022-10-18 14:35:33

いつも庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルは今年度改装を経て3月25日にリニューアルオープンいたしました。3階のドリンクサービスやスタッフについて温かいコメントをお寄せいただき、大変光栄に存じます。
ご朝食のエッグベネディクトはお客様の仰る通り、パンをクロワッサンに変更いたしました。最初にお出しするのは1つでございますが、おかわり可能でございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。卵料理は写真付きの簡易的なメニュー表をご用意しておりますが、今回ご案内を失念し口頭のみの説明になってしまいお客様を困惑させてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
今後より一層サービス向上に努めて参りますので、是非また庭のホテル東京にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 高橋

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】ダイニング「流」~メインを選べる流ディナーコース付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン・流】