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庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

総合1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-10 17:47:18

1月7日からドームでのコンサートの為に3連泊しました。掃除は11時から2時までと書いてあったので11時から昼食に出掛けて1時過ぎに部屋に戻るとまだ清掃が終わっていなかったので、3階の共有スペースで2時迄待って部屋に戻ると清掃が終わっていなかったのでフロントに行くと「混んでいる時は2時以降になる時もありますが清掃はします」との事
ホテルでゆっくりしたいから連泊したのに、これから清掃?まだゆっくり出来ない?
「2時以降の清掃はそちらの都合だから、今から部屋でゆっくりしたいから3時30分に出掛けるからそれ以降にして欲しい」と言うと「わかりました」と言ったのに2時30分位に「清掃に来ました」とノック!
「フロントから聞いていませんか?」と言うと「何も」との事でした。
ホテルでゆっくり過ごして貰おうとの気持ちが全く無いサービスにビックリしました。
せっかくドーム近くで連泊してホテルでゆっくりしたいと思ったのに、本当に残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
庭のホテル 東京 2023-01-20 21:23:08

この度はコンサートという特別なご滞在に当ホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございません。お客様の仰る通り、ご滞在中の清掃は本来14時までに入らせていただいております。しかしながらこの度は時間内での清掃がなされておらず、更にはお客様からのご指示をスタッフ間で共有される前にお部屋にお伺いしてしまいご不快な念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見は社内で共有し、今後はお客様にごゆっくりお寛ぎいただけるようサービスの改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は是非また庭のホテル 東京をご利用いただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。                                   庭のホテル 東京 石川

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】2泊からの連泊プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・連泊】