楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

総合4

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-03 18:07:22

ホテルは古風な日本を感じる上質の内装とインテリアで、宿泊客は外国人が多いようだった。
従業員の方々は親切で、好感が持てた。チェックインも楽で、預けておいた荷物も部屋に届いていた。
スタンダードツインの部屋の広さは、想像したより手狭に感じたので、次回宿泊するならば、これより広い部屋にしたい。
必要なものはエコ仕様でほぼ揃っていた。
ラウンジでいただいたお茶とコーヒーも美味で、ゆったり寛げた。

朝、部屋を空けて戻ったら、10時前にもかかわらず清掃が始まっていて入室できず、困惑したハプニングを除けば、
まずまずの滞在だったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
庭のホテル 東京 2023-08-24 10:09:03

いつも庭のホテル 東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃時には、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。同じことが起こらぬよう、課内で共有し改善に努めてまいります。
また、今回ご宿泊いただきました18平米のスタンダードツインの他にも、24平米のスーペリアツイン、30平米のコンフォートツイン、36平米のプレミアムツイン、シグネチャーツイン等、ご利用目的等に合わせた数種類のお部屋をご用意しており、備え付けのコーヒーメーカーやより広いベーシン周りなど、ゆったりとお過ごし頂けるかと存じます。次回ご滞在の機会がございましたら是非ご検討下さいませ。
重ねて、この度はご不快な思いをおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。
今後一層お客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、お近くへお越しの際には、また庭のホテル 東京をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 脇坂

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【さき楽】WEB限定55日前までの予約 - 食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】