楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
楽しみにしていたのですが、総合的に大変残念な滞在になりました。この価格で期待していたものを全て下回りましたまず、朝食の和食と洋食を選べるのを予約してからの数ヶ月、楽しみにしていたのですが、事前の連絡もなく、インスタにも告知なく、ブッフェのみだと。しかも、こちらから確認するまで言い出さず。朝食を楽しみにしていたので、出だしから最悪のスタートでしたまた、お部屋の写真は、かなり広角で撮ったものですね。狭かったです。これからは必ず㎡を確認するようにします。良い勉強になりましたお風呂は、バスタブの排水溝にピンクカビがありました。あり得ませんスタッフは、ベテランのように気が利き、落ち着いたかたと、外人向けのかた、初心者そうなかたとさまざま。チェックアウトを担当いただいたかただけは感じがよかったので、サービスは「普通」としました総じて、値段とクオリティの差が激しく、また利用することはありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。事前にお調べ頂いた上で私どものホテルへのご滞在を決めて頂いたにも関わらず今回のご滞在におかれましてはお客様のご期待にお応えすることができず、大変心苦しく存じますとともに遅ればせながらお詫び申し上げます。ご朝食に関しましては、2023年11月から当面の間、都合により日本料理縁(ゆくり)の朝食営業を休止し、ダイニング流(りゅう)での洋食ブッフェのみご提供しております。この点に関しまして、今回ご予約頂いたプラン内のご説明の中に「状況により、ご提供方法や内容が予告無く変更となる場合がある」旨を記載させて頂いております。また当ホテルの公式ホームページ内のお知らせ欄でも事前告知を行っておりましたが、告知期間が短くご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。また、ご指摘頂きました通りチェックイン時のご案内やSNSを利用した告知が不十分でした事、重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ご満足頂ける快適な空間づくりとともにスタッフ全体でサービススキルの向上に努めていく所存でございます。ご期待に応えられなかった中で甚だ勝手なお願いとなり大変恐縮でございますが、また近隣でご宿泊の機会がございましたら私どもにもう一度チャンスを頂ければ幸甚に存じます。貴重なお時間を頂戴しご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、末筆ながら御礼申し上げます。庭のホテル 東京 皆川
庭のホテル 東京 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル岡山(岡山県)
5.0
投稿日:2023-11-28 16:42:55
三交イン名古屋新幹線口(愛知県)
投稿日:2023-11-15 19:51:57
庭のホテル 東京(東京都)
2.0
投稿日:2023-11-15 19:50:09
三交イン名古屋新幹線口ANNEX(愛知県)
3.0
投稿日:2023-03-09 16:04:00
4.0
投稿日:2023-03-09 16:02:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
てたんれーるさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
楽しみにしていたのですが、総合的に大変残念な滞在になりました。この価格で期待していたものを全て下回りました
まず、朝食の和食と洋食を選べるのを予約してからの数ヶ月、楽しみにしていたのですが、事前の連絡もなく、インスタにも告知なく、ブッフェのみだと。しかも、こちらから確認するまで言い出さず。朝食を楽しみにしていたので、出だしから最悪のスタートでした
また、お部屋の写真は、かなり広角で撮ったものですね。狭かったです。これからは必ず㎡を確認するようにします。良い勉強になりました
お風呂は、バスタブの排水溝にピンクカビがありました。あり得ません
スタッフは、ベテランのように気が利き、落ち着いたかたと、外人向けのかた、初心者そうなかたとさまざま。チェックアウトを担当いただいたかただけは感じがよかったので、サービスは「普通」としました
総じて、値段とクオリティの差が激しく、また利用することはありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
事前にお調べ頂いた上で私どものホテルへのご滞在を決めて頂いたにも関わらず今回のご滞在におかれましてはお客様のご期待にお応えすることができず、大変心苦しく存じますとともに遅ればせながらお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましては、2023年11月から当面の間、都合により日本料理縁(ゆくり)の朝食営業を休止し、ダイニング流(りゅう)での洋食ブッフェのみご提供しております。この点に関しまして、今回ご予約頂いたプラン内のご説明の中に「状況により、ご提供方法や内容が予告無く変更となる場合がある」旨を記載させて頂いております。また当ホテルの公式ホームページ内のお知らせ欄でも事前告知を行っておりましたが、告知期間が短くご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。また、ご指摘頂きました通りチェックイン時のご案内やSNSを利用した告知が不十分でした事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ご満足頂ける快適な空間づくりとともにスタッフ全体でサービススキルの向上に努めていく所存でございます。
ご期待に応えられなかった中で甚だ勝手なお願いとなり大変恐縮でございますが、また近隣でご宿泊の機会がございましたら私どもにもう一度チャンスを頂ければ幸甚に存じます。
貴重なお時間を頂戴しご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、末筆ながら御礼申し上げます。
庭のホテル 東京 皆川