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庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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上質な寛ぎどころかまったく寛げませんでした。今回久々の休みと記念日をゆっくり過ごそうと宿泊を決めました。しかし不慣れな点と対応の悪さにがっかりです。外で食事をし気分良く部屋にもどりテレビを見ようとしたら見れませんでした。フロントに連絡し電源を切った状態でお待ちくださいとのこと。その後連絡もなく再度催促すると部屋に現れたのは不慣れなスタッフ。リモコンで電源を確認し棒立ち・・・深夜でもあり速やかに対応できるスタッフをお願いし待っているがまた連絡がない!本来であればゆっくり寛いでいたいところだがシャワーにも入れずリラックスもできず結局フロントに再度連絡することに・・・今度は責任者にとりつないでもらうが名前も名乗らず失礼しましたとのこと・・・事情を察し訳ございませんではないだろうか?結局新しい部屋を用意されたが、もともとのダブルの予約に対し案内された部屋はツイン・・・広めの部屋を用意したらしいが事前に断りもなく一方的すぎないか!その事を伝えるとダブルは低階で用意できるとのこと。深夜の度重なる移動も辛く、早く寛ぎたかったため仕方なく断念。そしてルームチェンジの際に荷物が多く手伝ってもらいました。やっとゆっくりしようと思ったら荷物が足らない事に気づきフロントに連絡するとお預かりしてますとのこと!いい加減にしてくれ!見落としがあったにせよ、たった今ルームチェンジしたばかりなんだから連絡するなり届けにくるのが普通ではないか!?とどめは朝食。9時過ぎにレストランにいくと待ち時間10分程とのこと。席が用意出来次第部屋に連絡をいただけるとのことで一旦撤収するが30分近く待たされました。そして気を取り直し料理をとりに行くが冷めている品や乾燥しきっている品も多い、ジュース(グレープフルーツ)は味がおかしくコーヒーは煮詰まっている。スタッフ2~3名はブュッフェボードの料理の前で笑いながら話しをしているありさま。。。言うまでもなくもう取りに行く気はしませんでした!結局、昨夜に続き朝もゆっくりすることはできませんでした。ホテルのコンセプトなどを参考にゆっくりリフレッシュできると思い予約したが、折角の記念日も休日も期待を大きく裏切られることになりました。。。残念でなりません。【ご利用の宿泊プラン】スタンダード喫煙
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この度は、庭のホテル 東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。記念の日に私どもをお選びいただいたにも関わらず、不手際、配慮の無さからお客様に大変なご迷惑おかしたこと、また不快感を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。客室での不手際は、全く弁解の余地はございません。商品に対する知識不足やお客様へのご案内の不足、配慮の足りなさを改めて反省し、お詫び申し上げます。また、朝食時のご案内やスタッフの態度なども重ね重ね申し訳ございません。ご案内時にお客様に正確な情報をお伝えすること、或いはご到着時に混雑状況をお知らせするなどの対策を講じて参りたいと存じます。スタッフについても再度教育を徹底して参る所存でございます。お客様が、ホテルのコンセプトを十分にご理解いただいたうえで私どもを、記念の日にお選びいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げるとともに、お客様からご指摘いただいた点を重大に受けとめ、改善する所存でございます。
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投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
上質な寛ぎどころかまったく寛げませんでした。今回久々の休みと記念日をゆっくり過ごそうと宿泊を決めました。しかし不慣れな点と対応の悪さにがっかりです。
外で食事をし気分良く部屋にもどりテレビを見ようとしたら見れませんでした。フロントに連絡し電源を切った状態でお待ちくださいとのこと。その後連絡もなく再度催促すると部屋に現れたのは不慣れなスタッフ。リモコンで電源を確認し棒立ち・・・深夜でもあり速やかに対応できるスタッフをお願いし待っているがまた連絡がない!本来であればゆっくり寛いでいたいところだがシャワーにも入れずリラックスもできず結局フロントに再度連絡することに・・・今度は責任者にとりつないでもらうが名前も名乗らず失礼しましたとのこと・・・事情を察し訳ございませんではないだろうか?
結局新しい部屋を用意されたが、もともとのダブルの予約に対し案内された部屋はツイン・・・広めの部屋を用意したらしいが事前に断りもなく一方的すぎないか!その事を伝えるとダブルは低階で用意できるとのこと。深夜の度重なる移動も辛く、早く寛ぎたかったため仕方なく断念。そしてルームチェンジの際に荷物が多く手伝ってもらいました。やっとゆっくりしようと思ったら荷物が足らない事に気づきフロントに連絡するとお預かりしてますとのこと!いい加減にしてくれ!見落としがあったにせよ、たった今ルームチェンジしたばかりなんだから連絡するなり届けにくるのが普通ではないか!?
とどめは朝食。9時過ぎにレストランにいくと待ち時間10分程とのこと。席が用意出来次第部屋に連絡をいただけるとのことで一旦撤収するが30分近く待たされました。そして気を取り直し料理をとりに行くが冷めている品や乾燥しきっている品も多い、ジュース(グレープフルーツ)は味がおかしくコーヒーは煮詰まっている。スタッフ2~3名はブュッフェボードの料理の前で笑いながら話しをしているありさま。。。言うまでもなくもう取りに行く気はしませんでした!
結局、昨夜に続き朝もゆっくりすることはできませんでした。ホテルのコンセプトなどを参考にゆっくりリフレッシュできると思い予約したが、折角の記念日も休日も期待を大きく裏切られることになりました。。。残念でなりません。
【ご利用の宿泊プラン】
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この度は、庭のホテル 東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
記念の日に私どもをお選びいただいたにも関わらず、不手際、配慮の無さからお客様に大変なご迷惑おかしたこと、また不快感を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
客室での不手際は、全く弁解の余地はございません。商品に対する知識不足やお客様へのご案内の不足、配慮の足りなさを改めて反省し、お詫び申し上げます。
また、朝食時のご案内やスタッフの態度なども重ね重ね申し訳ございません。ご案内時にお客様に正確な情報をお伝えすること、或いはご到着時に混雑状況をお知らせするなどの対策を講じて参りたいと存じます。スタッフについても再度教育を徹底して参る所存でございます。
お客様が、ホテルのコンセプトを十分にご理解いただいたうえで私どもを、記念の日にお選びいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げるとともに、お客様からご指摘いただいた点を重大に受けとめ、改善する所存でございます。