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庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.19
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.67
  • 食事3.44

設備・アメニティ3

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-13 22:25:53

良かった点
・コンセントの多さ、セキュリティBOXの設置
・ベッドのところの間接照明

悪かった点
・施設提供の地図では到着できませんでした。疲れが増しました。
・フロント側から見て奥のPCは動かなかった。
・ベッドサイドに足元の明かりが欲しい。
・朝9時過ぎから、清掃係がチェックアウト済みの部屋を何度もノックし、
 「清掃よろしいでしょうか」各部屋大声で連呼して回っているのが、
 うるさくて目が覚めた。
 チェックアウトまで落ち着かず大変不快でした。
・和服のレストラン女性職員が、上がりエレベーターで、
 レストラン利用の方の見送りを優先して、
 先に待っていた自分を乗せていただけなかった。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
庭のホテル 東京 2009-11-14 08:57:01

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご評価いただいた点、ありがとうございます。客室内の設備、備品は様々吟味いたしまして選んでおります。ご評価いただき嬉しく存じます。
「悪かった点」としてご指摘いただいた数々、配慮や確認などが足りず、誠に申し訳ございません。
地図については、より分かりやすいものを早速検討いたします。客室内、ホテル内施設については、確認作業を今一度徹底して参ります。
また、清掃係、レストランスタッフの件では、お客様への配慮が足りず、重ね重ね申し訳ございません。私どものコンセプトでもお客様に温かみを感じていただけるサービスを標榜しております。基本に立ち返り、お客様にご満足いただけるサービス、ホテルを目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、是非また庭のホテル 東京をご利用くださいますようお願いいたします。スタッフ一同お越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【19:00in/10:00out】室数・時間リミテッドプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】