楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.19
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.70
  • 食事3.47

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

島 鉄男さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

島 鉄男さん [30代/女性] 2010-03-29 11:54:06

女1人でゆっくりしようと宿泊

【良かった点】
○部屋を喫煙から禁煙に変更してくれた
○桜の香りの入浴剤がとても気持ちがよくリラックスできた
○桜の香りの紅茶もおいしかった
○レイトチェックアウト12時でゆったりできた
○静かだった
○立地が良かった

【不満を感じた点】
○テレビ画面が滲んでいて、古い映像を見ているようだった。
 しかもリモコン選局がデタラメで6を押すと電源が切れた。
○フトントにて
「3月末までに宿泊するとエストのサンプルがいただけると聞いたのですがまだありますか?」
と聞くと、「エスト・・・?」ときょとんとされたので
「化粧品のエストのサンプルなんですが・・・」と、あれこれ説明をすると
「あっ!200個ほど在庫あります」と言われ、「欲しいってことですか?」と聞かれる。
唖然としつつも「あっはい。いただけますか。」と答えると
「宿泊の方ですか?」と疑われる。
(最初に部屋のキーカード持って見せたんだけどな・・・)
○フロントでチェックインにすごく時間がかかった。
 後ろの人に行列をぬかされたが、注意もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
庭のホテル 東京 2010-04-03 07:51:52

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご不満を感じさせてしまったこと大変申し訳ございません。
フロントの対応につきましては知識不足はもちろんのことお客様と心を通わせる初歩的な事さえも出来ていないことと認識し庭のホテル東京として重大な事例と考えております。
今一度業務を初めから見直し、今後このようなことが二度と無いよう徹底させる次第でございます。
またこのようなことがあったにもかかわらず「良かった点」を何点も挙げて下さり恐縮しております。
今後お褒めいただいた点はさらなる向上を目指し、ご不満を抱かせてしまった点は改善に努めさらなる努力をして参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

島 鉄男さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ