楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.40

食事4

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-05 12:05:41

とても評価が高いので楽しみに伺いました。
それで期待が高過ぎてしまったのかもしれません。

ホテル自体は駅から徒歩5分圏内にあるものの、一本裏通りにあるので本当に静か。
アプローチやホテル全体のデザインはすっきり統一感があって、良かったです。
すぐそばにコンビニが2軒あるのも便利。
食事は朝食のブッフェしか利用してませんが、種類も豊富で良かったと思います。
チェックアウトを遅めに設定してあったのは、朝寝坊派の私たちにとってはゆっくりできて良かったです。

お部屋ですが、比較的直前の予約になってしまったのでここしか空いてなかったのですけれど、
2人利用にはちょっと息苦しい。お風呂場のスペースは充分ですが。春というテーマでのアメニティセットも女性にはうれしいサービスです。
また、窓を開けた時の眺望は…これはビジネス街にあるホテルという性質上仕方ないかもしれません。

最後に、とても残念だったこと。宿泊翌朝、TVが突然映らなくなってしまいました。
こちらから問い合わせて初めて、システムダウンで映らなくなっていて、現在作業中。いつ復旧するかは未定。ということがわかりました。その後チェックアウトするまでに復旧したのかはわかりません。

お値段的なことを考えるとここまでのソフト面の対応を期待するのは酷なのかもしれませんが、さらに
良くなっていただくことを期待してあえて書かせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
庭のホテル 東京 2010-05-06 22:26:11

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
3/7早朝テレビシステムがサーバーダウンしてしまい、ご滞在のお客様全てにご迷惑をお掛けしてしまいました。
ホテルにはあってはならないことであり、申し開きもございません。
数あるホテルの中から庭のホテル東京をお選びいただいたにもかかわらず、このようなことになってしまい申し訳ございませんでした。
このようなことがあったにもかかわらず、ホテルの雰囲気やデザイン・朝食につきましてご評価のコメントをいただき、御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も庭のホテル東京をよろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。