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庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声
部屋3
宿泊日前日の夕方4時過ぎに楽天から予約をとり、備考欄があったので、電気スタンドと空気清浄機の貸出を希望しました。その後連絡が無かったので、確保出来たと踏まえてチェックインすると、フロントから「当ホテルは空気清浄機がありません」との告知。何でも、担当スタッフは夕方6時を過ぎると帰ってしまい、顧客との連絡が出来なくなるとのことでした。せめて、メールなり電話なり伝達手段はあるわけだし、それならば前日予約など取らない方が良いのではないでしょうか?気分悪い中での宿泊でしたが、しかし帰りのチェックアウトの際の心地よい女性の職員さんの笑顔の応対にはかなり救われました。どうやら、スタッフの中で立派なホテルコンセプトを理解している方とそうでない方とのギャップが相当あるようですね。【ご利用の宿泊プラン】ルームチャージ1名様プラン~ビジネスに旅行に~スタンダード喫煙
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この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。お客様にご不満を感じさせてしまい大変申し訳ございません。庭のホテル東京では「お客様お一人お一人を大切に」して、お客様の気持ちを考えた対応を心がけており、今回の件はあってはならないことと考えております。今回の対応を反省してホテル全体の問題として捉え、今後改善して参る所存でございます。またこのようなことがあったにもかかわらず、チェックアウトの際のスタッフの対応につきまして温かいコメントをいただき、大変恐縮しております。今後お客様のご意見をふまえ、サービスの向上に尚一層の努力をして参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後も庭のホテル東京をよろしくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
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投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
宿泊日前日の夕方4時過ぎに楽天から予約をとり、備考欄があったので、電気スタンドと空気清浄機の貸出を希望しました。その後連絡が無かったので、確保出来たと踏まえてチェックインすると、フロントから「当ホテルは空気清浄機がありません」との告知。何でも、担当スタッフは夕方6時を過ぎると帰ってしまい、顧客との連絡が出来なくなるとのことでした。せめて、メールなり電話なり伝達手段はあるわけだし、それならば前日予約など取らない方が良いのではないでしょうか?
気分悪い中での宿泊でしたが、しかし帰りのチェックアウトの際の心地よい女性の職員さんの笑顔の応対にはかなり救われました。
どうやら、スタッフの中で立派なホテルコンセプトを理解している方とそうでない方とのギャップが相当あるようですね。
【ご利用の宿泊プラン】
ルームチャージ1名様プラン~ビジネスに旅行に~
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この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様にご不満を感じさせてしまい大変申し訳ございません。
庭のホテル東京では「お客様お一人お一人を大切に」して、お客様の気持ちを考えた対応を心がけており、今回の件はあってはならないことと考えております。
今回の対応を反省してホテル全体の問題として捉え、今後改善して参る所存でございます。
またこのようなことがあったにもかかわらず、チェックアウトの際のスタッフの対応につきまして温かいコメントをいただき、大変恐縮しております。
今後お客様のご意見をふまえ、サービスの向上に尚一層の努力をして参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も庭のホテル東京をよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。