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庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.40

部屋4

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-19 15:56:16

朝食のバイキングの料理自体はとてもおいしかったですが、ひとつ残念だったのは、取り皿がすべて小さいプレートで、料理を食べ終わるとすぐに皿を回収されてしまうため、(早く帰れと言われているようで)落ち着けませんでした。いつも大皿にいろいろ取って食べていたので勝手が違い戸惑いました。何回もそれを繰り返されると、腹立たしくなります。あとは風呂においてあったコンディショナーに髪がついていたこと。これは見えないところでは結構いい加減なのかもしれないとおもわせることでした。社長が女性ということですので、配慮を期待したいです。それ以上に”もう一度行きたい”と思わせる要素が少なく残念です。あえて言えるのは値段が割安なところでしょうか。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
庭のホテル 東京 2010-06-20 07:55:03

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご不満を感じさせてしまったこと大変申し訳ございません。
ご朝食時の対応につきましては、お客様においしい朝食をゆっくり愉しんでいただかねばならない所、配慮に欠けていた事を認識し、今一度業務を見直して参る所存でございます。
コンディショナーの件につきましても誠に申し訳ございません。
今後ダブルチェック体制を更に徹底し二度とこのような事のないよう努めて参る所存でございます。
お客様にリピートしていただく事が重要と考えておりますのでお客様の声を真摯に受け止め今後庭のホテル東京全体で改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割28・インターネット限定28日前までの予約プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】