楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事3.44

総合4

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-04 22:23:59

とても評判の良いホテルだったので、一度泊まってみたいと思ってました。
チェックインの際に「たまたまお部屋が空いておりますので」と言われ、グレードアップしてくれるのかなと一瞬期待したところ、一番最後に「プラス3000円で」と言われ…ガクッときました(笑)。有料グレードアップの提案であれば、もう少し言い回しを考えてほしいもの。
ただし、趣向を凝らした良いホテルであることは間違いなく、広めのバスタブに置かれた枕などはハイクラスホテルでも滅多に見かけません。プチリッチな気分で寛げるホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【9月19日~10月8日限定!】スタンダードルームプラン~ポイントも10倍~
スタンダード喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
庭のホテル 東京 2010-10-12 20:09:31

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、客室のバスピローについてご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は、お客様を落胆させてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、今一度有料グレードアップのご案内の仕方等、検討してまいります。
当ホテルはリゾート的なゆったり感と快適性を追求しており、お客様にホッとしていただける空間づくりを心がけておりますので、「プチリッチな気分で寛げるホテル」というご評価のコメントは大変嬉しく存じます。
今後も真心のこもったおもてなしでお客様に更にご満足いただけるよう努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【9月19日~10月8日限定!】スタンダードルームプラン~ポイントも10倍~
ご利用のお部屋
【スタンダード喫煙】