楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.40

総合3

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-09 22:13:20

予約時に禁煙を希望して予約いたところ、禁煙ルームを準備させていただくとのメールを頂き、
これまで予約した施設でこのようなメールを頂いたことがなかったのでとても安心してホテルへ向かった。
ドアを開けた瞬間タバコのニオイが鼻をつく。ただ、新しい施設なので空調を動作させて少し経つと
ニオイもすると気にならないレベルに。このホテルに禁煙ルームがあるかどうかは知らないが、
せっかくメールをくれたのだから、しっかりして欲しいとは思いました。

部屋もゆっくりできてアメニティもそろっており、もちろんだが従業員のあいさつも行き届いてる。
価格に見合うホテルだとは思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
庭のホテル 東京 2010-10-12 21:08:15

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、客室のアメニティや接客についてご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、フロアごとに禁煙と喫煙が分かれており、今回お客様にご宿泊いただいたお部屋は確かに禁煙ルームでございました。
しかしながら、ドアを開けた瞬間タバコのニオイがしたとのことでご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、清掃時のダブルチェック体制を更に徹底して参る所存でございます。
また、私どもはお客様お一人お一人を大切にし、アットホームな雰囲気でお出迎えすることを心がけておりますので、「従業員のあいさつも行き届いてる」という接客に対するご評価のコメントをいただけたことは大変光栄であり、スタッフの励みになっております。
今後もお客様にご満足いただけますよう、さらなる品質・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【9月19日~10月8日限定!】スタンダードルームプラン~ポイントも10倍~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】