楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.19
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.67
  • 食事3.44

立地5

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-21 22:41:34

前日の確認メールがあったので、安心していたのですが、なぜかチェックインに時間がかかりました。
始めは部屋のランクアップを勧めたりしていたのに、なぜかフロントの方は、裏に行ってしまったり、隣のフロントの人にコソコソ話したり。
チェックインする人が大勢並んでいたのですが、私達より後ろにいた年配のご夫婦は先に終わり、エレベーター前で一緒になり「随分時間かかってたね」と言われました。

結局何だったのか分かりませんでしたし、不快でした。


【ご利用の宿泊プラン】
カップル・ペアでおいしい朝食を~ブッフェ朝食付プラン~
スーペリアツイン禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
庭のホテル 東京 2010-12-04 12:53:43

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、フロントの対応において不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
予約の確認に時間がかかってしまいましたが、スタッフの説明が不足しておりました。
庭のホテル 東京では「頼られるサービス」をコンセプトとし、お客様に安心していただける対応を心がけておりますので、今回のような対応はあってはならないことと考えております。
お客様から今回いただいたご指摘、ご意見を参考にサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カップル・ペアでおいしい朝食を~ブッフェ朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】