楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.19
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.67
  • 食事3.47

設備・アメニティ5

one coreさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

one coreさん [50代/男性] 2011-06-01 23:27:51

 大都会の真ん中で見つけたオアシスの空間、庭のホテルの名前通り、着想とアイデアが素晴らしいと思いました。また和を基調とする、ロビーや部屋のデザインも行き届き、無駄も無理もありませんでした。ロビーのじゅうたんの色調は芸術的であり、ビジターを別世界へといざなう力を持っています。スタッフの方々の応対も洗練されていて気持ちの良いものでした。朝食ビュッフェはプランに加えて損はありませんよ。
 ただ一点、スタンダードだったので部屋の広さや配置的に難しさはあると思いますが、二人だとお茶を飲むのに、ベッドの裾の真ん中あたりに開き式のテーブルか、または卓袱台の近くに小さくても手ごろな椅子が1つあれば、時間をもう少しゆったり過ごせる気がしました。また着いた時がちょうど大雨になっていたので、フロントなどでタオルとか用意してくれたら、さらに申し分ありません。駅に近いので夕食する場所は事欠きません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
庭のホテル 東京 2011-06-07 07:29:41

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの和のコンセプトやデザイン、スタッフの応対などに至るまでご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのロビーのじゅうたんは畳と同じ敷き方で、「間道」(カンドウ)模様というシルクロードを意味した模様の縞をデザインに取り入れ、さらにその上には木漏れ日をイメージした水玉模様がちりばめられております。お気に召していただけましたようで大変光栄に存じます。
ご指摘いただきましたスタンダードルームのテーブルや、雨の日のタオルサービスの件につきましては、お客様からの貴重なご意見を参考に、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後もお客様に満足いただけるような上質なおもてなしを心がけると共に、快適な施設の維持に努めて参ります。
是非また「もうひとつの我が家」としてごゆっくりとお寛ぎにお越しくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン17時から】2名様朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】
one coreさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ