楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

風呂4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

tomakkoさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

tomakkoさん [40代/女性] 2011-07-20 13:39:22

ずっと泊まってみたいと思っていて、今回は、ポイントとクーポンを利用させていただいて安く泊まることができたので、利用させていただきました。
お部屋のインテリアや設備・備品などは申し分なくとても満足しました。

しかし、がっかりしたのは、朝食です。
とても混んでいて、部屋で待たせていただいてからご案内を受けたのですが、すでに窓側の席が空いているにもかかわらず、窓から離れた席を案内されました。
(後からお願いして移動させていただきましたが)

混んでいるのであれば無理ですが「お庭」がメインのホテルだと思うので、お庭が見える席をご案内いただければうれしいですし、すでに空いているのであれば、好きな席を選ばせていただければ、と思います。

また、朝食の内容も他との違いを出す工夫をされているのは感じますが、種類も少ないですし、こだわりも感じらず、残念でした。

私はホテルでの朝食をいつもとても楽しみにしているので、
他はよかったのですが、朝食の点で総合評価をマイナスにさせていただきました。

また、チェックアウトの際、かなり混雑していたのですが、
ロビーの席が少なかったので、しばらく立って待つことになりました。

今はビジネスホテルもよくなっているので、
何かもう少し差別化がほしいな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
庭のホテル 東京 2011-07-25 07:00:18

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また「お部屋のインテリアや設備・備品などは申し分なくとても満足しました」とのご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食時の案内につきましては、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございません。
今後はお客様の希望を事前に察して積極的に行動するサービスを実践できるよう、努力して参る所存でございます。
また、お客様の貴重なご意見を参考に、「また利用したい」と思っていただけるような魅力的なホテルを目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【5/25~5/31期間限定販売】スタンダードルームタイムセール~ポイントも10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】
tomakkoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ