楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.70
  • 食事3.47

部屋5

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-02 22:50:11

客室とホテルの接客はとても気持ちが良く、気の聞いた設備が数々ある客室はとてもくつろげる空間を演出しています。
泊まって良かった!って思いました。

残念なのが、レストラン朝食ビュッフェ。
行かなければ良かった。
2300円も損した気分。なぜか?
席の案内ですね。
他のテーブル席は空いているのに、ほとんど相席のような4人席に案内。
テーブルとテーブルの間が数センチですから、相席みたいです・・・。
最悪です。
話はまる聞こえ、萎縮して子供はさっぱり食が進みません。
既に着席されていたなら変更お願いできましたが、皿に料理盛って戻ったらそんな・・・・、ですよ。
どうして、そんな席に案内したのか、理由が聞きたい位、不意打ちです。
7/20のクチコミに記載もありましたが、やっぱり気を使っていないんですね。
次回もホテルは利用したいですが、レストランは絶対行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
庭のホテル 東京 2011-08-10 05:53:49

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、客室から接客態度に至るまでご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの客室は、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるよう、ベッドからバスルームのシャンプーに至るまで、それぞれにこだわりをもってご用意しております。
お客様の「泊まってよかった!」とのお言葉は、私どもスタッフにとって何よりも励みとなっております。
また、せっかくレストランで朝食をお召し上がりいただいたのに、ご不快な想いを抱かせてしまい大変申し訳ございません。
常にお客様の立場になって考えたサービスの提供ができるよう、今回の事をスタッフ全員に周知徹底して参る所存でございます。
また、お客様の貴重なご意見を参考に、座席の配置等も検討課題とさせていただきます。
今後、さらなる品質・サービスの向上に努めて参りますので、またイベント等で近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割28・インターネット限定28日前までの予約プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】