楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.40

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

seisennaさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

seisennaさん [40代/男性] 2011-10-29 21:27:06

なにかとストレスが溜まりました。
チェックインの時、他の客のクレームに気を取られていたようで、がらすきのフロントで延々待たされ、
朝食のときもこちらに気づいていながら無視するような対応で、
チェックアウトのときもほぼ無言で何か用事があるのか、もう手続きが終わったのかも良くわからない感じで。。
たまたま誕生日の宿泊でしたので、余計に残念な気分になりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
庭のホテル 東京 2011-11-02 06:05:54

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただいたにも関らず、スタッフの対応でご不満を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
庭のホテル 東京では「お客様お一人お一人を大切にする」ということをサービスベーシックの一つとして掲げており、すべてのお客様にとって気持ちの良い対応を心がけておりますので、今回ご指摘いただいたような対応はあってはならないことと考えております。
お客様からいただいたご指摘、ご意見を参考に更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも庭のホテル 東京をよろしくお願い申し上げます。