楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40

食事3

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-27 22:23:25

 チェックインの前に荷物を預かって下さり部屋に入れておいて頂けたののは助かりました。ありがとうございます。
 お部屋はロビーなどと同様和モダンというのか一見素敵なしつらえにしてあるのですが、「狭いっ!」が第一印象。バスルームを広くとってあり、それはそれで快適なのですが、その所為で同じ広さの他ホテルのシングルよりかなり狭く感じました。また部屋に入ってすぐクローゼットの出っ張りがあり、柱の出っ張りも目立ち(端の部屋だから?)、冷蔵庫とポットのコーナーなど、部屋中出っ張り(角)だらけという印象。それで余計開放感が無く狭苦しく感じるのでしょう。ベッド横の机に高い格子が付いているのでモーニングコールの電話などベッドからものを取るのに非常に邪魔です。お茶を飲むにもちょっとしたテーブルも欲しいですが、この狭さではおけませんね…
 またスタッフも対応はにこやかですが、必要最低限の応対という感じ。荷物置き(クローゼットから出さねばならない)の説明、アメニティの説明などチェックイン時にもう少しあっても良いと思う。たとえばシャワーキャップがアメニティになく(置いていないホテルは初めてでした)フロントに電話すると持ってきては頂けましたが、こちらは寝巻き姿で受け取らないといけなかったのでお願いするのもいささか躊躇しました。男性用ヒゲそりは置いてあるのになぜ?せめて女性には一言シャワーキャップを必要とするかチョックイン時に聞いてくださる方が良いと思う。
 また、「流」の入り口に自由に取れるよう新聞を置いてあったのですが、朝食を終えて読もうと思うと新聞が無くなっていました。こういうものはやはり多めに置くべきでしょうね。
 スタッフも少なく全体的に倹約的という感じで、まあちょっとオシャレだけれどビジネスホテルの範疇でしょうか。一度泊まってみたいと期待していただけに残念です。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
庭のホテル 東京 2012-04-17 04:38:42

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、客室の造りやスタッフの応対、シャワーキャップや新聞の用意に至るまで、貴重なご意見を数多くお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、お客様にとってより過ごしやすいホテルづくりに努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】