楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食つきプランで予約していましたが、チェックイン時にそのままカードキーを渡され、こちらから食事付プランで予約したはずですがと切り出さない限り、朝食券がもらえませんでした。また、チェックアウト時に領収書は手書きで発行できますといっておきながら、翌朝には別の担当者が楽天トラベルからの予約では手書きの領収書は発行できないととてもハイクラスとは思えないサービスでした。朝食がよかったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。チェックインの際には、朝食と領収証につきまして間違ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、今一度ご予約内容の確認などを徹底して参る所存でございます。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、再度ご利用いただきまして大変有難く存じます。今後も、お客様にご満足していただけるよう、より一層の品質とサービスの向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
庭のホテル 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
朝食つきプランで予約していましたが、
チェックイン時にそのままカードキーを渡され、
こちらから食事付プランで予約したはずですがと
切り出さない限り、朝食券がもらえませんでした。
また、チェックアウト時に領収書は手書きで発行できますといっておきながら、
翌朝には別の担当者が楽天トラベルからの予約では手書きの領収書は発行できないと
とてもハイクラスとは思えないサービスでした。
朝食がよかったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際には、朝食と領収証につきまして間違ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、今一度ご予約内容の確認などを徹底して参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、再度ご利用いただきまして大変有難く存じます。
今後も、お客様にご満足していただけるよう、より一層の品質とサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。