楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1865件中 1861~1865件表示

立地2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 12:58:51

①フロントまで無駄に遠い
水道橋駅方面から来ると敷地内をわざわざ遠回りさせられる。デザインなのだろうが、重い荷物を持っていると不便極まりない。外からフロントは見えるので、当方も含めて何人かが右往左往していた。
②ここはクレジットカード決済だけなのか?
チェックイン時にいきなりクレジットカードの提出を求められた。
当方も所持はしているが、使いたくない場合もあるし、そもそもカードか現金か尋ねるのが当たり前であろう。
③デポジットはそんなに多額が必要か?
ルームサービスやミニバーも無いのにである。提示料金の1.5倍を超える金額を当たり前に要求されたが、そういう場合も「XXX円位お願いできませんでしょうか?」という表現が普通である。また当方もルームサービス等を利用するホテルでは普段自主的にかなり多めに預けているので念のため申し添えておく。
④客室案内時の手違い
あってはいけないはずの手違いがあった。当方今まで数多くの宿泊施設を利用してきたがそういうケースは無かったし、もしあってもフロントマンやマネージャー等が恐縮しきって対応してくれるものと信じている。結果的には空室がなかったのか詫びのつもりなのか部屋のグレードアップをしてくれたのだが、通路に延々立ったまま待たされて疲れた。
⑤意味不明の客室電話
11時のチェックアウトまで休むつもりでいたが、なぜか9時ジャストに客室電話がけたたましく鳴った。枕元に電話機がないので飛び起きてデスクまで行ったところで鳴り止んだ。今時客室間の電話を使う人もあまりいないだろうし、時間からしてモーニングコールの手違いか?だとしたら迷惑千万である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
庭のホテル 東京 2009年08月17日 15:49:19

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から私どもお選びいただき、ご利用いただいたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
事前のクレジットカード承認の案内及びデポジットの説明が不足しており、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。今後はお客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、明瞭な説明に努めて参ります。
またチェックインの際にお待たせし、申し訳ございませんでした。ご予約内容のしっかりした把握やお客様とのコミュニケーションをしっかり取る、という基本に立ち返って、業務を見直して参ります。
客室電話に関しては、当日のモーニングコールなどの記録は残っておりませんでした。今後も原因を追求して参りますが、お客様にはお休みのところご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
重ね重ねこの度のご宿泊ではお客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後とも庭のホテル 東京をよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

立地2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 14:49:46

7月19日宿泊しました。どのスタッフのサービスも大変よかった。特に和朝食時の接客は最高で態度、笑顔、心配り、全て申し分なし。接客業従事者は、必見の値打ち。室内の和風コーディネートは、デザイン、色彩センス抜群。しかし当日の部屋の窓からは、林立ビルの裏側が丸見えで、景観は悪い。障子を閉めて過ごした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
庭のホテル 東京 2009年07月21日 22:29:15

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、サービスについて身に余るようなお褒めのコメントをいただきまして、スタッフ一同大変な励みとなります。お客様のご評価に恥じぬよう今後とも努めて参ります。
景観に関しては、一部お部屋を除き、なかなかご期待にお応えすることが難しいですが、お部屋の中でゆったりお過ごしいただければ幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【和定食・ブッフェ】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

立地1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月28日 02:02:33

最悪な対応でした
領収書の名前も間違えられてました
料金の確認も名前の確認もしていません
二度と利用することはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
庭のホテル 東京 2023年07月16日 10:12:38

この度は、庭のホテル 東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、領収書発行等のご対応で至らぬ点があり、心よりお詫び申し上げます。
お宛名等のご変更をご希望との事で、お手数をおかけし恐縮ではございますが、改めて当ホテルにメールまたはお電話で詳細をご連絡頂けましたら、所定のお手続き後に領収書を再発行しお渡しする事も可能でございます。
甚だ勝手なお願いとはなりますが、機会がございましたらまた庭のホテル 東京にお越し頂けますと幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
庭のホテル 東京 中島

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】2泊からの連泊プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・連泊】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

阿武松緑之助さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

阿武松緑之助さん [50代/男性] 2012年08月14日 18:11:05

レビューの評価が高かったので楽しみに宿泊しましたが、がっかり&残念&無念!しょぼい夫婦旅になりました!まずは、チェックインで2人のフロントマン(男女各1)5分以上も無視?され、言葉もなく待たされ放し、ようやくチェックインで部屋のUPGを勧められ1人1500円で最高価の部屋(5階から13階へ、36m2)にして頂きましたが・・・1.TVのリモコンの電池がはずれてて写らず、自分で直した!2.エアコンの音が五月蠅く、付けているとずーと「ゴー!」という音が部屋中に響く!3.角部屋のはずなのですが、ベットで眠ろうとすると、どこからの音(TV?)が壁伝いにびんびん響いて眠れず!4.トイレの隅、壁側に埃がたっぷりつもっていて、がっかり!5.朝食の卵料理も目玉焼きを選択しましたが、卵2個がどろどろで食えたモノではない!・・・チェックアウト時にクレームを伝えましたが、「何でそんなことを言われるの?」とさも、こちらが悪いような態度でフロントマンにスルーされました!このホテルのレビューが、こんなに高いのが理解できない!隣の東急ステイ水道橋の方が良かったかも?夏休み&お盆で忙しかったのかもしれませんが、個人的には2度と候補に挙がらないホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
庭のホテル 東京 2012年08月16日 18:30:59

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご評価のコメントをいただだき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お客様にご不快の念をいだかせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備の不具合につきましては、直ちに確認をし、再発防止に努めて参ります。
お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、更なる品質の向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

庭のホテル東京 小島

ご利用の宿泊プラン
ベルリン国立美術館展~鑑賞券&公式図録付プラン
ご利用のお部屋
【コンフォート喫煙】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みっかっちゃんさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

みっかっちゃんさん [40代/男性] 2010年09月05日 22:44:41

値段は高いだけで費用対効果が生涯宿泊したホテルで一番低かった。けしてけして言い過ぎでは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
庭のホテル 東京 2010年09月14日 02:04:16

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントをいただき重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。お客様からいただいたご指摘、ご意見を参考にサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付1名様プラン~ビジネスに旅行に~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

1865件中 1861~1865件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ