楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.19
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.67
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 61~80件表示

サービス3

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月23日 17:30:23

宿泊日前日の夕方4時過ぎに楽天から予約をとり、備考欄があったので、電気スタンドと空気清浄機の貸出を希望しました。その後連絡が無かったので、確保出来たと踏まえてチェックインすると、フロントから「当ホテルは空気清浄機がありません」との告知。何でも、担当スタッフは夕方6時を過ぎると帰ってしまい、顧客との連絡が出来なくなるとのことでした。せめて、メールなり電話なり伝達手段はあるわけだし、それならば前日予約など取らない方が良いのではないでしょうか?
気分悪い中での宿泊でしたが、しかし帰りのチェックアウトの際の心地よい女性の職員さんの笑顔の応対にはかなり救われました。
どうやら、スタッフの中で立派なホテルコンセプトを理解している方とそうでない方とのギャップが相当あるようですね。

【ご利用の宿泊プラン】
ルームチャージ1名様プラン~ビジネスに旅行に~
スタンダード喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
庭のホテル 東京 2010年05月31日 02:46:00

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様にご不満を感じさせてしまい大変申し訳ございません。
庭のホテル東京では「お客様お一人お一人を大切に」して、お客様の気持ちを考えた対応を心がけており、今回の件はあってはならないことと考えております。
今回の対応を反省してホテル全体の問題として捉え、今後改善して参る所存でございます。
またこのようなことがあったにもかかわらず、チェックアウトの際のスタッフの対応につきまして温かいコメントをいただき、大変恐縮しております。
今後お客様のご意見をふまえ、サービスの向上に尚一層の努力をして参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も庭のホテル東京をよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ルームチャージ1名様プラン~ビジネスに旅行に~
ご利用のお部屋
【スタンダード喫煙】

サービス3

rezekiさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

rezekiさん [30代/女性] 2010年05月05日 16:31:56

事前の勉強不足もあり、道に迷ってしまいました。駅から距離があるので少しわかりにくい立地だと思います。
新しいホテルなので、お部屋や設備がきれいでした。お部屋は「とりあえず泊まりたい!」というときには十分ですが、ゆっくりくつろげるかといわれるとちょっと・・・。
レストランはとても美味しそうでしたが、お値段もかなりお高めなので利用しませんでした。ホテルのすぐそばにコンビニがあり、少し歩けば食事ができるお店もあります。
この近くに用事があるときは便利だと思いますが、レジャー利用でのリピートはしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
庭のホテル 東京 2010年05月06日 22:41:44

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ホテルの客室・設備につきましてご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
庭のホテル東京は大通りから1本入った場所に位置しており、ご迷惑をおかけいたしました。
ホテル近くに道順案内の看板を設置いたしましたが、JR・地下鉄の駅には案内がございませんのでお客様より道順のお問い合わせをいただいた際には初めての方でもすぐお分かりいただけるような説明を心がけております。
お部屋につきましては今回ご利用いただきましたスタンダードルームの他に、24平米のスーペリアルーム・30平米のコンフォートルーム・36平米のプレミアムルームがございますので、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
今後も品質・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】春・初夏を愉しむホテルステイ~レイトチェックアウト13時特典付~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス3

尾道輝さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

尾道輝さん [50代/男性] 2010年05月03日 16:09:42

朝ごはんがおいしかったです。
狭い部屋に小さな洋服ダンスやミニバーを置いて、狭苦しかったです。
調度品の選び方や置き方で随分と良くなると思いましたが、どちらもないほうがましでした。
小さくても少し高級なホテルをイメージして行きましたが、食事以外はビジネスホテルみたいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
庭のホテル 東京 2010年05月05日 01:24:33

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、朝食につきましてご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきましては、お客様にご宿泊いただいたタイプの他に24平米(スーペリアダブル・ツイン)・30平米(コンフォート)・36平米(プレミアム)がございます。
是非次回ご利用下さいませ。
今後もお客様にさらなるご満足がいただけるよう、品質・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【GW特旅】販売期間限定ゴールデンウィーク早割プラン~さらにポイント10倍!~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス3

△ゲート△さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

△ゲート△さん [30代/男性] 2010年03月30日 23:28:18

3連泊したのですが、やはり値段が高いという印象です。
アメニティは充実してましたが、もう少し値段が下がらないと次回の利用はないでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】
1週間のスタート!~日月火曜日限定プラン~
スタンダード禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
庭のホテル 東京 2010年04月05日 01:59:40

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、アメニティにつきましてご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
アメニティは多くの商品の中から厳選した商品でございますので、お客様にお喜びいただけたことは大変嬉しく存じます。
お客様にまた利用していただけるよう今後も品質・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1週間のスタート!~日月火曜日限定プラン~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス3

△ゲート△さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

△ゲート△さん [30代/男性] 2010年03月30日 23:24:04

3連泊、2日目は彼女と宿泊しました。
彼女の感想も値段の割には…
でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍!】春・初夏を愉しむホテルステイ~レイトチェックアウト13時特典付~
スタンダード禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
庭のホテル 東京 2010年04月05日 01:47:48

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お連れ様にも感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様に末長く愛されるホテルとなるよう今後とも努めて参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】春・初夏を愉しむホテルステイ~レイトチェックアウト13時特典付~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス3

△ゲート△さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

△ゲート△さん [30代/男性] 2010年03月30日 23:22:00

部屋は綺麗でしたが、値段と比較するとやや高め。


【ご利用の宿泊プラン】
【トラベル駅伝】ポイント10倍!春・初夏を愉しむホテルステイ~レイトチェックアウト13時特典付~
スタンダード禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
庭のホテル 東京 2010年04月05日 01:42:59

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清潔なお部屋でゆっくりとお休みいただく為に、清掃スタッフも日々心を込めて清掃させていただいておりますので「部屋は綺麗」とのご評価コメントは大変嬉しく存じます。
お客様にリピートしていただけるよう今後も様々なプランや魅力的なアイデアを提案して参りますので、是非次回もご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

サービス3

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月15日 22:27:29

悪くないホテルだと思います。
アメニティ以外の部分では特に不満はありません。
部屋は広くはないですが、清潔感のある落ち着いた部屋です。
が、CPを考えたときに、特に良いとは感じられませんでした。
東京でもう一度、同じ予算でどこかに泊まるとすれば、リピート
するのではなく別の場所を試してみた方が良いかなーという
感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
庭のホテル 東京 2010年03月30日 08:16:44

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清潔なお部屋でゆっくりとお休みいただく為に、清掃スタッフも日々心を込めて清掃させていただいておりますので「清潔感ある落ち着いた部屋です。」とのご評価コメントは大変嬉しく存じます。
お客様にリピートしていただけるよう今後も様々なプランや魅力的なアイデアを提案して参りますので是非次回もご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【ランチ&レイトアウト13時付】ゆったり過ごすホテルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス3

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 14:03:50

スタンダードでは、ゆったりという感じはしなかったが、ベットの寝心地も良く照明の雰囲気も良い。チェックアウトの時、フロントが混み合っていた。荷物を預ける人達が多く、丁寧な対応ゆえ、一人一人に時間が掛かっていたからである。取り合えず精算のみ先にし他の客を並ばせないような工夫が必要では?そのような方々の対応は、精算後、専門の担当者に誘導するとかは出来ないだろうか?ネットで決済済みである客はキーの返却のみで済むはずなのに、かなり待った。せっかく良いホテルなので、申し上げたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
庭のホテル 東京 2010年02月25日 11:37:04

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウト時の混雑につきましては大変申し訳ございません。
お客様のご意見を参考にし今後どのようにすればお客様をお待たせせずご案内できるか検討させていただく所存でございます。
またこのような事があったにもかかわらず「良いホテル」とのご評価コメントは大変嬉しく今後の励みとなっております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カップル・ペアで愉しむ東京~食事なしプラン~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス3

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月16日 10:25:46

建物は新しくキレイでよかったが、宿泊料の倍の預かり金を求められたのは驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
庭のホテル 東京 2010年01月17日 23:10:21

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お預かり金につきまして、ご説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。
お支払いはチェックアウトの際でございますが、クレジットカード精算・現金精算に関わらず、クレジットカードをお持ちのお客様にはチェックインの際に『カードチェック』のみをさせていただき、ご精算時にはいずれかの精算方法をお選びいただいております。
クレジットカードをお持ちではない、またはご提示のないお客様につきましては、チェックインの際に庭のホテル 東京の規定に沿った金額のお預かり金をお願いしております。
差額金につきましては、レストラン等のホテル施設でのご利用があった場合その分を差し引かせていただき、残金は必ずチェックアウトの際にご返金させていただいております。
ご予約いただいた宿泊プランのご料金によりましては、少々多目のお預かり金になってしまう場合もございます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後も様々なプランなどをご提供し、お客様にはさらなるご満足がいただけますようサービスの向上に努めて参る所存でございます。
是非またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カップル・ペアで愉しむ東京~食事なしプラン~
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル喫煙】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月21日 17:24:11

チェックインの際に大きな声で個人情報を連呼され驚きました。その後は泊数やお部屋のタイプを大きな声で復唱。宿泊代金もしかりです。最近のホテルではそんなことが無かったので只々ビックリしました。
コロナの感染予防でしょうね、体温測定も行って頂きましたが、35.0℃ですが大丈夫ですか?と聞かれました(笑)本当にその体温だったら心配ですね・・・。
口コミ評価が高く、何かとメディアで紹介されているホテルだったので過度な期待を持っていたかもしれません。確かオーナーチェンジがあったかと記憶しています。
チェックインの際の応対を改善して頂ければもう一度泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
庭のホテル 東京 2020年11月07日 08:00:54

この度は、庭のホテル 東京にお越しいただき、誠にありがとうございます。またコメントをお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際の対応に関しましてお客様に不快の念を与えてしまいました事、大変申し訳ございません。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができず大変心苦しく存じます。いただきましたご意見は真摯に受け止め共有し、再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが是非また機会がございましたら庭のホテル 東京をご利用くださいませ。スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。
庭のホテル 東京 髙橋

ご利用の宿泊プラン
お日にち&室数限定 Special Price(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン喫煙C】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 07:40:21

先週と今週ビジネスで宿泊しています。
朝食はとっても美味しいし、雰囲気もいいのですが、中の運営がほんとめちゃくちゃ。
食事を出す順番が決まってないから、毎日必ず言わないと何か欠けていて、すぐ出てこない。メニューが多いのもあるが、ある日はパンが出てこなかったり、ある日はヨーグルトが出てこなかったり、隣の人はサラダが二回出たり。どこでも間違いは時々あるけど、毎日同じことの繰り返しで改善する雰囲気もないのが残念です。出す順番が決めるとか、ワンプレートにするとか。ドリンクはセルフにするとか。なんか改善してほしい。今日は7:30の時点で中はガラガラなのに、7人立って待たされてた。リーダーいないんですか?朝の貴重な時間に待たされて、出てこなくてイライラ。バイトだけでバタバタしてる雰囲気。ゆっくりご飯とはほど遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
庭のホテル 東京 2020年10月13日 23:52:32

この度は、ダイニング流をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お席へのご案内やお料理の提供がスムーズに行かず、貴重な朝食のお時間からご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お忙しい中でのご宿泊のところ、快適にくつろいでいただけるお時間を提供することができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食の営業に関しまして貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
今回お客様からいただいたご指摘をスタッフ間できちんと共有し、早急に改善致します。
お客様にごゆっくりくつろいでいただける、快適なお時間を提供できるようにスタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食プレゼント!期間限定のセミダブル、ツイン スペシャルプライス
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙C】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月03日 22:51:57

消臭剤あり
空気清浄機なし
お風呂 湯舟は大きく十分足を伸ばせ、頭を載せるところあり。
ベッド 2人で寝るにはやや狭い。
アメニティ 女性2人でヒゲソリ1……?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年12月
庭のホテル 東京 2015年01月06日 08:32:42

この度は、庭のホテル 東京をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ホテルの客室や備品につきましてご評価のコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にお泊まり頂いたスタンダード(18平方メートル・セミダブルベッド1台)では、ゆったりとくつろげる広めの浴槽をご用意しており、皆様に大変ご好評頂いております。
お客様にも、ゆっくりとバスタイムを楽しんで頂けたのであれば大変光栄です。
当ホテルはスタンダード以外に4種類のお部屋タイプをご用意しております。
その中でもスーペリアダブル(24平方メートル)は、当ホテルで一番大きなキングサイズベッドをご用意しており、大変人気のあるお部屋でございます。
次回お越しになられる際、是非お試し頂ければ幸いでございます。
備品の髭剃りとシャワーキャップにつきましては、現在お一つずつご用意しており、追加ご希望であればお届けに上がらせて頂いております。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、今後ともくつろぎの場を提供出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

庭のホテル 東京 村田

ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙(C)】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月21日 17:08:33

高級ホテルエステ付ということで、予約しました。エステ自体は満足したのですが、朝食会場が混雑し過ぎて、ロビーで待たされました。朝食で待たされたのは初めてで驚きました。
朝食は美味しかったですが、コーヒーや紅茶のサーバーが小さく、すぐなくなってしまい、都度お客さんが依頼して持ってきてもらってました。
他にレストランがないならば仕方ないとも思えますが、対面に見える和食レストランががらがらなのが見えており、なぜ使用しないのか疑問と共に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
庭のホテル 東京 2014年09月23日 23:18:02

この度は、数あるホテルの中から庭のホテル 東京をお選び下さいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり大変嬉しく存じます。重ねて御礼申し上げます。

ご朝食の件では、数々のご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。朝食会場につきまして、混雑が予想された場合にはエレベーターホールにて案内を設置し、事前にお知らせ致します。大変恐れ入りますが、お時間に余裕を持ってご来場されますようお願い申し上げます。
また、【日本料理 縁】では、土、日、祝日限定で和朝食を提供しており、会場は和朝食をご利用されるお客様をご案内しております。何卒ご了承くださいませ。また、ドリンクサーバーの件では、ご指摘を担当者に伝えると共に、今後の改善案を検討して参ります。

甚だ勝手な願いではございますが、次回のご宿泊も庭のホテル 東京にお越しいただけましたら幸いにございます。
またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。

庭のホテル 東京 松岡

ご利用の宿泊プラン
平日&日曜日限定!女子会エステ
ご利用のお部屋
【コンフォート禁煙・エステ】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月14日 18:19:28

初めて利用しました。全体的に清潔感があり、良いホテルだと感じました。
しかし、リピーターで成り立っているからか、チェクインの際にリフレッシュラウンジの
説明がなく、部屋の中にも案内がないので、その存在すら知らずに帰宅しました。後にこの
クチコミ欄にて知りましたが。
また、エレベーターの位置も教えてくれなく、いきなり迷いました。
シティホテルをよく利用するので、どうしても比較してしまいますが、今ひとつ、スタッフの方に親切心がないような気がしました。
良いホテルなのに、ちょっと残念な気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
庭のホテル 東京 2013年03月22日 08:20:43

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、リフレッシュラウンジやエレベーターの場所へのご案内不足により、ご不快な思いを抱かせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフ一同おもてなしの心を磨き直して参る所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
それにもかかわらず、館内の雰囲気へのお褒めのお言葉をいただき、心より光栄に存じます。
是非また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

庭のホテル東京 四方

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】広めのベッドでゆったり1名様プラン~ビジネスにおひとり様での旅行に
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月05日 02:28:26

加湿器をお願いしたら用意してませんとの事、もっと低価格のホテルでもあるのに・・・冬は暖房で室内が乾燥してるのであれば有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
庭のホテル 東京 2013年02月05日 21:51:56

この度は、庭のホテル東京をご利用頂き、誠に有難うございました。当ホテルの客室フロアーは、全館加湿機能付の空調システムを採用し、館内の湿度を調整致しております。この為、加湿器の保有台数は、客室と同等数のご用意がございません。
しかしながら、極力お客様にご不便をおかけしないよう、今後へ向けて検討させて頂きます。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

庭のホテル 東京 海老沼

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】広めのベッドでゆったり1名様プラン~ビジネスにおひとり様での旅行に
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 18:01:04

水道橋駅から近くて便利でした。
建物も部屋もすっきりしていてモダンでお洒落でした。
朝食も内容的にいろいろ豊富にあり、私は沢山食べられなかったけど、結構おいしそうでした。
残念だったのはパソコンがつながらなかったこと。
ほかのホテルではいつもLANケーブルで普通につながるのですが。・・・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
庭のホテル 東京 2010年12月28日 06:59:34

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、客室やホテルの雰囲気、朝食にいたるまでご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは、水道橋駅から徒歩5分ほどの位置にありながら、大通りから1本裏手に入るため、ゆったりと過ごせる静かな環境となっております。
「グリル&バー 流」の朝食は、発酵バターを使用した焼き立てのパンや約20種類もの瑞々しいオーガニックの野菜とフレッシュハーブが並ぶサラダ&ハーブバー、オーダーを受けてから調理する卵料理などをご用意しており、お気に召していただき大変嬉しく存じます。
インターネットの接続につきましてはご不便をおかけして申し訳ございません。
今後もお客様にご満足いただけますよう、さらなる品質・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
是非また、当ホテルへごゆっくりとお寛ぎにお越し下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付1名様プラン~ビジネスに旅行に~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 12:05:41

とても評価が高いので楽しみに伺いました。
それで期待が高過ぎてしまったのかもしれません。

ホテル自体は駅から徒歩5分圏内にあるものの、一本裏通りにあるので本当に静か。
アプローチやホテル全体のデザインはすっきり統一感があって、良かったです。
すぐそばにコンビニが2軒あるのも便利。
食事は朝食のブッフェしか利用してませんが、種類も豊富で良かったと思います。
チェックアウトを遅めに設定してあったのは、朝寝坊派の私たちにとってはゆっくりできて良かったです。

お部屋ですが、比較的直前の予約になってしまったのでここしか空いてなかったのですけれど、
2人利用にはちょっと息苦しい。お風呂場のスペースは充分ですが。春というテーマでのアメニティセットも女性にはうれしいサービスです。
また、窓を開けた時の眺望は…これはビジネス街にあるホテルという性質上仕方ないかもしれません。

最後に、とても残念だったこと。宿泊翌朝、TVが突然映らなくなってしまいました。
こちらから問い合わせて初めて、システムダウンで映らなくなっていて、現在作業中。いつ復旧するかは未定。ということがわかりました。その後チェックアウトするまでに復旧したのかはわかりません。

お値段的なことを考えるとここまでのソフト面の対応を期待するのは酷なのかもしれませんが、さらに
良くなっていただくことを期待してあえて書かせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
庭のホテル 東京 2010年05月06日 22:26:11

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
3/7早朝テレビシステムがサーバーダウンしてしまい、ご滞在のお客様全てにご迷惑をお掛けしてしまいました。
ホテルにはあってはならないことであり、申し開きもございません。
数あるホテルの中から庭のホテル東京をお選びいただいたにもかかわらず、このようなことになってしまい申し訳ございませんでした。
このようなことがあったにもかかわらず、ホテルの雰囲気やデザイン・朝食につきましてご評価のコメントをいただき、御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も庭のホテル東京をよろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

島 鉄男さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

島 鉄男さん [30代/女性] 2010年03月29日 11:54:06

女1人でゆっくりしようと宿泊

【良かった点】
○部屋を喫煙から禁煙に変更してくれた
○桜の香りの入浴剤がとても気持ちがよくリラックスできた
○桜の香りの紅茶もおいしかった
○レイトチェックアウト12時でゆったりできた
○静かだった
○立地が良かった

【不満を感じた点】
○テレビ画面が滲んでいて、古い映像を見ているようだった。
 しかもリモコン選局がデタラメで6を押すと電源が切れた。
○フトントにて
「3月末までに宿泊するとエストのサンプルがいただけると聞いたのですがまだありますか?」
と聞くと、「エスト・・・?」ときょとんとされたので
「化粧品のエストのサンプルなんですが・・・」と、あれこれ説明をすると
「あっ!200個ほど在庫あります」と言われ、「欲しいってことですか?」と聞かれる。
唖然としつつも「あっはい。いただけますか。」と答えると
「宿泊の方ですか?」と疑われる。
(最初に部屋のキーカード持って見せたんだけどな・・・)
○フロントでチェックインにすごく時間がかかった。
 後ろの人に行列をぬかされたが、注意もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
庭のホテル 東京 2010年04月03日 07:51:52

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご不満を感じさせてしまったこと大変申し訳ございません。
フロントの対応につきましては知識不足はもちろんのことお客様と心を通わせる初歩的な事さえも出来ていないことと認識し庭のホテル東京として重大な事例と考えております。
今一度業務を初めから見直し、今後このようなことが二度と無いよう徹底させる次第でございます。
またこのようなことがあったにもかかわらず「良かった点」を何点も挙げて下さり恐縮しております。
今後お褒めいただいた点はさらなる向上を目指し、ご不満を抱かせてしまった点は改善に努めさらなる努力をして参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

サービス2

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月21日 12:36:01

チェックイン時「予約していた○○です」と名乗った途端に「あちらでお待ち下さい」と言われ、そのまま本当に「しばらくお待ち下さい」状態になった。忙しそうには見えなかったが、他の客の連れだとでも思われたのだろうか。
外出から戻った時も女性スタッフが後ろから付いてきたので、てっきり買い物袋を部屋まで運んでくれるのか、それとも用事で一緒に乗るのかと思ったら、単にエレベーターホールまで見送り?に来ただけ。エレベーターのボタンを押してくれるわけでもなく、何とも理解できない気持ち悪さを感じた。私、何か変でしたか?それともあれがホテルのサービスなのでしょうか。
チェックアウト時の男性スタッフが親切で完璧だっただけに、とても残念。
設備や備品はどれもセンスを感じるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
庭のホテル 東京 2009年11月27日 23:26:33

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテル設備や備品、またチェックアウト時のスタッフへのご評価をいただきましてありがとうございます。
ただ、チェックインの際にお客様をお待たせした不手際、お戻りの際の対応では、お客様に不快な思いをさせてしまったことについては、誠に申し訳ございません。チェックインの際の不手際は、お客様のご要望をしっかり把握するなど、再度基本を確認し、徹底して参ります。お戻りの際に対応についても、お客様のご希望、ご要望を感じ取るというホテルスタッフとしての基本を今一度徹底して参る所存でございます。
せっかくご評価いただいた点もありながら、心ない対応があり誠に申し訳ございません。
甚だ勝手ではございますが、今後とも庭のホテル 東京をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業半年のアニバーサリー】11月限定宿泊プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

サービス1

目白1231さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2017年04月06日 17:02:00

かなり満足しました。
しかし最後に一点だけ大きなマイナス面があったので、その分評価を下げ、本来の最高評価から普通評価に落ちつきました。そのことについてはここでは触れません。
以下、このホテルのいい点。
立地がいい。
→水道橋駅至近で、ひっそりとした通りにあり、アクセスが楽なこと。
ホスピタリティがいい。
→フロントスタッフも清掃スタッフもきちんと教育されています。
部屋がいい。
→決して広くないツインでしたが、それを感じさせない心地よさがある。
それは、調度品や配置、ベッドの良さ、和要素などによるでしょう。また、バスルームが広い。
庭がいい
→入口の庭の雰囲気は、落ちつけて良い。
以下、改善してほしい点
→朝食会場がすぐに一杯になる。
結局、二泊ともに朝食を食べられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
庭のホテル 東京 2017年04月13日 08:23:06

このたびは庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にもかかわらず大変ご不快な点がありましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
そのような中でもスタッフのホスピタリティや客室、ホテルの雰囲気などにお褒めの言葉を頂けましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も温かみのあるサービスを大切にし、また朝食等に関しても改善出来る点につきましては早急に社内で対応を検討し、ご来館下さるお客様皆様にご満足頂けるよう努力を続けてまいりたいと思います。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には是非庭のホテル 東京へお立ち寄り頂けますよう、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中でのコメント、誠にありがとうございました。

庭のホテル 東京
フロントマネジャー
小泉

ご利用の宿泊プラン
ツインルームプラン 2名様での旅行に
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

82件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ