総合3
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 18:13:27
-
・ベッド(110cm?)が小さかった
・テーブルが無かった
・加湿器が機能不足だった
・テレビの画質が悪かった
・予約時のリクエストに対して親切にメールをいただき、何度かやりとりをしたにも関わらず、当日部屋に入ると何もリクエストどおり準備されていなかった。別にたいしたことではないのですが、かえってがっかりしました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 庭のホテル 東京 2009年11月25日 11:37:26
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関らず、至らぬ点があり申し訳ございません。
スーペリアツインのベッドサイズは、幅120センチでございます。また設備や備品に関するご意見は、今後のサービス向上への貴重なコメントとして検討して参ります。
また、お客様からの重要なリクエストに対する不備は、誠に申し訳ございません。大切なお客様情報の伝達や共有に不足があり、重大なこととして捉えております。基本に立ち返り、業務の見直しを徹底して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 庭のホテル 東京”いい夫婦”週間~選べる特典付~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン禁煙】
総合3
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
チェックイン時「予約していた○○です」と名乗った途端に「あちらでお待ち下さい」と言われ、そのまま本当に「しばらくお待ち下さい」状態になった。忙しそうには見えなかったが、他の客の連れだとでも思われたのだろうか。
外出から戻った時も女性スタッフが後ろから付いてきたので、てっきり買い物袋を部屋まで運んでくれるのか、それとも用事で一緒に乗るのかと思ったら、単にエレベーターホールまで見送り?に来ただけ。エレベーターのボタンを押してくれるわけでもなく、何とも理解できない気持ち悪さを感じた。私、何か変でしたか?それともあれがホテルのサービスなのでしょうか。
チェックアウト時の男性スタッフが親切で完璧だっただけに、とても残念。
設備や備品はどれもセンスを感じるものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテル設備や備品、またチェックアウト時のスタッフへのご評価をいただきましてありがとうございます。
ただ、チェックインの際にお客様をお待たせした不手際、お戻りの際の対応では、お客様に不快な思いをさせてしまったことについては、誠に申し訳ございません。チェックインの際の不手際は、お客様のご要望をしっかり把握するなど、再度基本を確認し、徹底して参ります。お戻りの際に対応についても、お客様のご希望、ご要望を感じ取るというホテルスタッフとしての基本を今一度徹底して参る所存でございます。
せっかくご評価いただいた点もありながら、心ない対応があり誠に申し訳ございません。
甚だ勝手ではございますが、今後とも庭のホテル 東京をよろしくお願い申し上げます。