投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 18:13:27
-
・ベッド(110cm?)が小さかった
・テーブルが無かった
・加湿器が機能不足だった
・テレビの画質が悪かった
・予約時のリクエストに対して親切にメールをいただき、何度かやりとりをしたにも関わらず、当日部屋に入ると何もリクエストどおり準備されていなかった。別にたいしたことではないのですが、かえってがっかりしました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 庭のホテル 東京 2009年11月25日 11:37:26
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関らず、至らぬ点があり申し訳ございません。
スーペリアツインのベッドサイズは、幅120センチでございます。また設備や備品に関するご意見は、今後のサービス向上への貴重なコメントとして検討して参ります。
また、お客様からの重要なリクエストに対する不備は、誠に申し訳ございません。大切なお客様情報の伝達や共有に不足があり、重大なこととして捉えております。基本に立ち返り、業務の見直しを徹底して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 庭のホテル 東京”いい夫婦”週間~選べる特典付~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン禁煙】
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
建物は新しくキレイでよかったが、宿泊料の倍の預かり金を求められたのは驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お預かり金につきまして、ご説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。
お支払いはチェックアウトの際でございますが、クレジットカード精算・現金精算に関わらず、クレジットカードをお持ちのお客様にはチェックインの際に『カードチェック』のみをさせていただき、ご精算時にはいずれかの精算方法をお選びいただいております。
クレジットカードをお持ちではない、またはご提示のないお客様につきましては、チェックインの際に庭のホテル 東京の規定に沿った金額のお預かり金をお願いしております。
差額金につきましては、レストラン等のホテル施設でのご利用があった場合その分を差し引かせていただき、残金は必ずチェックアウトの際にご返金させていただいております。
ご予約いただいた宿泊プランのご料金によりましては、少々多目のお預かり金になってしまう場合もございます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後も様々なプランなどをご提供し、お客様にはさらなるご満足がいただけますようサービスの向上に努めて参る所存でございます。
是非またのご利用をお待ちしております。