楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.55
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月28日 02:02:33

最悪な対応でした
領収書の名前も間違えられてました
料金の確認も名前の確認もしていません
二度と利用することはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
庭のホテル 東京 2023年07月16日 10:12:38

この度は、庭のホテル 東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、領収書発行等のご対応で至らぬ点があり、心よりお詫び申し上げます。
お宛名等のご変更をご希望との事で、お手数をおかけし恐縮ではございますが、改めて当ホテルにメールまたはお電話で詳細をご連絡頂けましたら、所定のお手続き後に領収書を再発行しお渡しする事も可能でございます。
甚だ勝手なお願いとはなりますが、機会がございましたらまた庭のホテル 東京にお越し頂けますと幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
庭のホテル 東京 中島

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】2泊からの連泊プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・連泊】

総合1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 21:30:00

 残念なことにシャワートイレが故障していました。
 また以前、宿泊されていた方のものと思われるアクセサリーが室内に落ちていました。もし先の宿泊者がチェックアウトされた後の清掃が十分されていればその際に発見、回収されていたはずです。
 室内にアルコール消毒液があるのはありがたいのですが、いささか香りが強すぎるようにも思われました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
庭のホテル 東京 2023年06月13日 21:28:08

いつも、庭のホテル 東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では客室設備や清掃状態に関しましてご期待に添うことができずご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、担当部署と共有しオペレーションの再確認と改善に努めてまいります。
また、お部屋にございます消臭スプレー「清水香」は、エタノールを含んだ消臭芳香剤でございます。香りに関しましては皆様から頂戴したご意見をもとに今後の客室備品の参考とさせて頂きます。
今後とも、居心地の良い空間の創出と皆様にご満足いただけるサービスの提供を心掛けて参りますので、引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
庭のホテル 東京 皆川

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【さき楽】WEB限定55日前までの予約 - 食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月10日 17:47:18

1月7日からドームでのコンサートの為に3連泊しました。掃除は11時から2時までと書いてあったので11時から昼食に出掛けて1時過ぎに部屋に戻るとまだ清掃が終わっていなかったので、3階の共有スペースで2時迄待って部屋に戻ると清掃が終わっていなかったのでフロントに行くと「混んでいる時は2時以降になる時もありますが清掃はします」との事
ホテルでゆっくりしたいから連泊したのに、これから清掃?まだゆっくり出来ない?
「2時以降の清掃はそちらの都合だから、今から部屋でゆっくりしたいから3時30分に出掛けるからそれ以降にして欲しい」と言うと「わかりました」と言ったのに2時30分位に「清掃に来ました」とノック!
「フロントから聞いていませんか?」と言うと「何も」との事でした。
ホテルでゆっくり過ごして貰おうとの気持ちが全く無いサービスにビックリしました。
せっかくドーム近くで連泊してホテルでゆっくりしたいと思ったのに、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
庭のホテル 東京 2023年01月20日 21:23:08

この度はコンサートという特別なご滞在に当ホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございません。お客様の仰る通り、ご滞在中の清掃は本来14時までに入らせていただいております。しかしながらこの度は時間内での清掃がなされておらず、更にはお客様からのご指示をスタッフ間で共有される前にお部屋にお伺いしてしまいご不快な念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見は社内で共有し、今後はお客様にごゆっくりお寛ぎいただけるようサービスの改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は是非また庭のホテル 東京をご利用いただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。                                   庭のホテル 東京 石川

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】2泊からの連泊プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・連泊】

総合1

ばらばら9424さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

ばらばら9424さん [50代/女性] 2022年10月09日 11:58:18

ルームサービスは値段の割にあまり美味しくなかった。
チェックインは混み合う時間だと、機械チェックインなので時間がかかり待たされました。
館内スリッパが認められず、大雨で靴が濡れてしまった場合は、部屋から出る事ができませんので、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
庭のホテル 東京 2022年10月18日 14:36:46

この度は庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、本年3月25日のリニューアルオープンを機に、ニューノーマルなサービスの一環として基本的には自動チェックイン機でのお手続きにご協力頂いております。
また、仰る通り大雨の日などはご不便をお掛けし恐縮ではございますが、館内の共有スペースはパジャマやスリッパでのご利用をご遠慮頂いております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
頂いたご意見は社内で共有し、チェックインのご案内やレストラン・ルームサービスのお食事、お客様対応に至るまで検討や改善を重ねて参りますので、機会がございましたらまたご利用頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 高橋

ご利用の宿泊プラン
期間限定スペシャルオファー【食事なし】
ご利用のお部屋
【<トリプル(コンフォートツイン)>】

総合1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月27日 15:24:57

忘れ物をした場合の対応が最悪です。ホテルとは思えません。送料がかかるならそれを最初に言うべきだし、そもそもお客様から連絡が来るまで放置とは、、、これがホテルのすることですか!残念で仕方ありません。以前勤めていた会社がコーポレート契約を結んでおり、海外ビジターが来日する際は必ず予約していたので以前からこのホテルは存じ上げておりました。だから一度泊まってみたいと思っていて、今回の滞在を楽しみにしていたのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
庭のホテル 東京 2021年06月27日 20:39:27

この度は庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。忘れ物でのご対応につきましては本来、お問い合わせをいただいた際に、送料がかかる旨をご説明しながらご対応させていただいておりますが、私どもスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまうことになりました事、心よりお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見は、ホテル全体で共有させていただき、スムーズな対応ができるよう再度指導させていただきます。お忘れ物のご連絡につきましては大変恐縮ではございますが、個人情報保護方針やお客様毎のプライバシーを守る事も私どもの重要な努めでもございます為、個々のご連絡は控えさせて頂いておりますが、お客様からの事前のご依頼などがあった場合は柔軟に対応させていただいております。ご滞在を楽しみにされていらっしゃったとのお気持ちにお応えできるよう、スタッフ一同精一杯努めて参りますので、誠に厚顔ではございますが再度ご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。 庭のホテル 東京 西村

ご利用の宿泊プラン
【★ポイント10倍】和の趣ただようお部屋を特別料金で【朝食付き】
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン禁煙C】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱすくん7さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

ぱすくん7さん [50代/女性] 2017年03月23日 22:33:22

口コミ 評価が大変高いホテルだったため、期待していました。がっかりでした。チェックインでは案内してくださったのは良かったのですが、部屋の説明がなく、テレビのリモコンは操作不能でした。ベッドの寝心地は大変良かったのですが、パジャマはもう少しなんとかなりませんか?排水は最悪で異臭もします。帰ってきてスリッパが散らかっていたのはもう笑いしかありませんでした。極め付けは朝食でした。朝食券を持っていなかつたら、まず会計を前払いしないと中に入れてくれません。食い逃げでもすると思っているのでしようか?オムレツをお願いしたらなにもついていない、説明もない、ヨーグルトに蜂蜜がなく、お願いしたらさくら印のパックでした。ここは高いビジネスホテルだったのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
庭のホテル 東京 2017年04月11日 17:57:13

この度は庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントも頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら期待してお越しいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただける接客ができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃や朝食の件に関しましては、今後このような事がないようホテルスタッフ全体で共有し、今後の検討課題とさせていただきます。
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにいらした際には庭のホテル 東京をご利用いただけたら幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 下東

ご利用の宿泊プラン
2泊からの連泊割プラン~食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙・連泊】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ツピコさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

ツピコさん [30代/男性] 2017年03月11日 17:06:08

立地条件良し、フロントの対応良しと思い部屋に入りました。

休憩をし、お手洗いに入るとお風呂の壁に髪の毛の塊(?)がついていました。
排水溝ならまだしも、壁についていたので、すごく気持ち悪かったです。シャワーの反対側の壁に付いていました。なぜそんなところに髪の毛が付いているのか、なぜ塊で付いていたのか、考えてもわかりません。
用を済ませ手を洗う時に天井を見ると汚れもあり気になりました。

今まで宿泊したホテルの中でも値段的に高かったけど、自分たちのご褒美にと泊まったホテルだったので、悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
庭のホテル 東京 2017年03月19日 23:18:17

この度は庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントも頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく楽しみに当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、お部屋の清掃につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が二度とないよう清掃スタッフとも連携を強化し、一層力をいれて参る所存です。
そのような中、フロントスタッフの対応につきましてはお褒めの言葉も頂き、大変嬉しく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにいらした際には庭のホテル 東京をご利用いただけたら幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 下東

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】カップルステイ セミダブル・ダブルルーム
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙】

総合1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月13日 13:00:01

部屋に入って、まず感じたのが「洗濯物の生乾き」の嫌な臭い。
空調の臭いでしょうか?
空調なら、この部屋だけの問題ではないはず。
サービス以前の問題だと思います。
ドーム観戦する際に周辺のホテルは何件か利用したことありますが、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
庭のホテル 東京 2016年10月13日 09:45:56

この度は庭のホテル 東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋で悪臭がしたとのこと、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。空調につきましては定期的に洗浄・部品の交換を行っているのですが、いずれにいたしましても、お部屋に臭いが残っていたとのこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、またお近くにいらっしゃる際には、ぜひ今一度足をお運び頂けましたら幸いにございます。お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 嶋田

ご利用の宿泊プラン
広めのベッドでゆったり1名様プラン~ビジネスにおひとり様での旅行に
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 12:52:27

その2
・2泊目チェックイン
レンタルPC料が二重請求されていたことを告げる。
チェックアウト時に精算しようと提案したが、今確認すると言う。
このまま突っ立っていろと?

・マッサージ
施術後、母が猛烈に背中をかゆがった。
背中は虫にさされて腫れていた箇所が20以上あった。
施術者が持ってきたタオルに虫がいたのか、ベッドに虫が居たのか。

・朝食
客が帰ったテーブルを片付けているときに、テーブル上に残ったパンくずを布巾で払いのけて、床に落としているのを見て驚愕。

・チェックアウト
もうこれ以上ないと思っていたが甘かった。
何の説明もなく6200円の明細書を見せられた。
6000円は早着料・延滞料となっていた。
歌舞伎座にて昼の部を最後までみてからホテルにチェックインしたので早着はない。
また、チェックアウト時間は10時過ぎだったので延滞もない。
勿論、「間違えでした」とのこと。
得意げにレンタルPC料金がきちんと精算されていますと言われても、それ以上に高額な料金を間違えて請求するとか。ありえない。


【総評】
従業員のレベルが低すぎて、ビジネスホテル以下のサービスでした。
一人二人の事ではなく、三日間に対応された全ての従業員が普通レベルに達していない。
日常的にサービスのレベルが低いのだから、非常時の対応は推して知るべきである。

更に加えるならば、数々の迷惑行為の謝罪は現在においても一度も受けていない。
謝罪とはカウンター越しに頭も下げずに言葉で発すれば終わりなのか。
あたかも自分は悪くない、他の誰かのミスをなぜ自分が頭を下げなければならないのかと
受け取れる謝罪は謝罪ではない。

チェックアウト後、ドームホテルに行きほっとした。
4Fのたん熊でランチをしたが、別格の美味しさだった。

最後にまた書くが、二度と泊ることはないホテルです。記憶から消したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
都心のホテルでゆったりマッサージ~日頃の疲れの癒しにもプレゼント宿泊にも
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙・マッサージ】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 12:41:59

その1
二度と泊ることはないホテルです。記憶から消したいホテルです。
母と二人で誕生日と敬老の日を楽しもうと予約しましたが、完全なる失敗でした。

・1泊目チェックイン
ラウンジ等の説明は全くない。非常口の案内もない。夕食の予約時間の確認もない。
現金で精算したが、署名したエビデンスの控えを貰えなかった。

・夕食
レストランのみで利用する客も多いようだが、その価値を見出せない。
食事終了後従業員に「部屋に戻りますか」と聞かれた。
唐突で意図が理解できなかったが、後で考えると、部屋に戻るためには別の店舗を抜けなければいけないので、その案内が必要かどうかの質問だったようだ。
そうならば、「お部屋に戻られるようでしたら、エレベーターまでご案内します」ではないのか。

・朝食
力を入れているらしいサラダバーは特別変わったところはない。

・チェックアウト
二連泊だが部屋チェンジが必要な変則予約だったため、一端チェックアウトする。
以下に予約完了後ホテルから来たメールを抜粋する。
-----------メール抜粋 ここから-----------
9/15のお部屋のご移動時にはスタッフがお手伝いさせていただきます。詳しくはチェックインの際にご案内いたします。
-----------メール抜粋 ここまで-----------
一端チェックアウトの手続きが必要なことは了承した。
また、荷物はフロントまで電話をすれば取りに行くとのことだった。
勿論、自身でフロントまで持ってくることを期待してるような発言もあった。

10時、フロントに荷物を部屋まで取りに来て欲しいこと、タクシーを呼んで欲しいことを伝えた。返事は「分かりました」のみ。

20分経過後、痺れを切らし自身でフロントまで運んだ。
現金精算したはずのレンタルPC料金が再度請求されていた。
メールにお手伝いさせていただきますとなっていたが、何一つ手伝ってもらっていない。

タクシーはどうなったか訪ねたが、「もう少しです」との返事。
更にしばらくすると運転手さんがロビーに入って来た。
客を捜しながらフロントに近づくが、フロントマンは誰一人として気付かない。ありえない。
【クチコミその2に続く】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
庭のホテル 東京 2013年09月18日 19:51:22

この度は、庭のホテル 東京をご利用頂き誠に有難うございました。また、せっかく大切な日にお越し頂いたにも関わらず、数々の至らぬ点がありお詫び申し上げます。2件頂きましたコメントに関しまして返答させて頂きます。
今回の件の原因は、私の教育不足が原因であり、弁解の余地もございません。
直ちに、関係部署全てで情報を共有し再発防止に努めて参ります。この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂き有難うございました。
庭のホテル 東京 宿泊部支配人 海老沼

ご利用の宿泊プラン
日本料理「縁」ディナー懐石付~2食付宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【プレミアム禁煙・縁】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

a9afsbvさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

a9afsbvさん [40代/女性] 2013年02月04日 13:55:11

いつも利用していますが、今回は散々。部屋の掃除が全くできていない。多少の髪の毛が落ちている程度なら、気づかないこともあるかなと思っていましたが、2日連続してひどい。もともとやっていないのかというくらい。酷いのは、恐らく前にとまったひとのものであろうヘアピンが大量に置いてあったこと。アメニティも今までと違って、質が落ちていたし、そのくせ価格設定は高め。ホテルにとっては運悪くか、いつもはないのにアンケートがありましたので、書いておきました。10日以上経ってから支配人から手紙が来たのですが、手紙だけ。日々色んなホテルに泊まって、トラブルがあってクレームすることもありますが、このような対応じゃ次に泊まるってことはないですね。これを読んでどう思われますでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
庭のホテル 東京 2013年02月05日 21:17:09

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
この度は、せっかくご利用頂いたにも関わらず、不快の念を頂かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お忙しい中、ご指摘を頂き有難うございました。深く感謝申し上げます。
今回の件に関しましては、事実関係をしっかり確認し、全力で再発防止に取り組む所存でございます。
また、今後は安心してご利用頂けるホテルを目指し、努力を続けて参ります。
重ね重ねではございますが、貴重なご指摘を頂き本当に有難うございました。

庭のホテル 東京
宿泊部支配人 

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ズラしてお得な年末年始
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

yosiya39さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

yosiya39さん [40代/男性] 2013年01月26日 23:10:25

初めて訪れたホテルだが、「差額を半額に値引くからワンランク上の部屋はいかが?」と極めて無礼で突然の対応に落胆させられた。これでは、あなたがこれから泊まる部屋は最低ランクの部屋で、あなたはお金がなかったからワンランク上の部屋に泊まる事は出来なかったでしょうが、今回ホテルの特別サービスで差額を半分にするから追加を払ってはどうか?というのと同じ。チェックインは既に21時を回っていたので、売れ残りの部屋をさばくためにやった事と思うが、ホスピタリティーのかけらもない、こうしたスタイルのホテルはやがてお客が離れていくなと感じた。翌日の謝罪対応は、どの客にも案内している事であり、特定の人にやっている訳ではないとの事。海のものとも山のものとも分からない初訪問の客に対して極めて傲慢な態度と感じた。もともとは第一ホテルに宿泊予定であったが、偶然ネットを見て口コミ評価が高かったので期待してチェンジしたのだが、一流ホテルと二流ホテルの差はこんなところに出る事が良く分かった。リーガロイヤルなど無料アップグレードというのは良く経験してきたが、売れ残り部屋の半額キャンペーンというのを初めて経験した。今後このホテルに二度と予約を入れる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
庭のホテル 東京 2013年01月29日 01:16:05

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ評価をご覧いただき、せっかく当ホテルをお選び下さったにも関わらず、チェックインの時から、お客様の期待を裏切るようなご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考に、ご案内方法等改めて検討して参りたいと存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後近くにお越しになる機会がもしございましたら、
当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

スタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう日々サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

庭のホテル 東京 野口

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【朝食付】ズラしてお得な年末年始
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

阿武松緑之助さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

阿武松緑之助さん [50代/男性] 2012年08月14日 18:11:05

レビューの評価が高かったので楽しみに宿泊しましたが、がっかり&残念&無念!しょぼい夫婦旅になりました!まずは、チェックインで2人のフロントマン(男女各1)5分以上も無視?され、言葉もなく待たされ放し、ようやくチェックインで部屋のUPGを勧められ1人1500円で最高価の部屋(5階から13階へ、36m2)にして頂きましたが・・・1.TVのリモコンの電池がはずれてて写らず、自分で直した!2.エアコンの音が五月蠅く、付けているとずーと「ゴー!」という音が部屋中に響く!3.角部屋のはずなのですが、ベットで眠ろうとすると、どこからの音(TV?)が壁伝いにびんびん響いて眠れず!4.トイレの隅、壁側に埃がたっぷりつもっていて、がっかり!5.朝食の卵料理も目玉焼きを選択しましたが、卵2個がどろどろで食えたモノではない!・・・チェックアウト時にクレームを伝えましたが、「何でそんなことを言われるの?」とさも、こちらが悪いような態度でフロントマンにスルーされました!このホテルのレビューが、こんなに高いのが理解できない!隣の東急ステイ水道橋の方が良かったかも?夏休み&お盆で忙しかったのかもしれませんが、個人的には2度と候補に挙がらないホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
庭のホテル 東京 2012年08月16日 18:30:59

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご評価のコメントをいただだき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お客様にご不快の念をいだかせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備の不具合につきましては、直ちに確認をし、再発防止に努めて参ります。
お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、更なる品質の向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

庭のホテル東京 小島

ご利用の宿泊プラン
ベルリン国立美術館展~鑑賞券&公式図録付プラン
ご利用のお部屋
【コンフォート喫煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月28日 10:56:31

朝食つきプランで予約していましたが、
チェックイン時にそのままカードキーを渡され、
こちらから食事付プランで予約したはずですがと
切り出さない限り、朝食券がもらえませんでした。

また、チェックアウト時に領収書は手書きで発行できますといっておきながら、
翌朝には別の担当者が楽天トラベルからの予約では手書きの領収書は発行できないと
とてもハイクラスとは思えないサービスでした。

朝食がよかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
庭のホテル 東京 2012年05月10日 03:41:49

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際には、朝食と領収証につきまして間違ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、今一度ご予約内容の確認などを徹底して参る所存でございます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、再度ご利用いただきまして大変有難く存じます。
今後も、お客様にご満足していただけるよう、より一層の品質とサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付1名様プラン~ビジネスに旅行に~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

総合1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月14日 11:26:24

お風呂は広くて良かったです。

朝食もできたての卵料理を作っていただけておいしかったです。

ただ、ベットの頭側の壁一面の照明(?)の部分のあらゆるところから、一晩中、ミシミシ音がして、ほとんど眠ることができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
庭のホテル 東京 2012年02月21日 23:18:44

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、客室やレストランにつきましてご評価のお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルのバスルームは、足を伸ばしてゆっくり寛げるよう、バスタブが広めに造られております。
また、「グリル&バー 流」での和洋ブッフェの朝食は、種類豊富なサラダバー、焼き立てのパン、お好みに合わせてご用意する卵料理などでご好評をいただいております。
どちらもお気に召していただいたようで光栄に存じます。

せっかくご宿泊いただいたのに、ゆっくりお休みいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きぬよう、お客様のご指摘のありました箇所の点検、及び改善をさせていただきます。

お客様により満足していただけるホテルを目指し、今後も更なる品質とサービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
日曜日月曜日の限定プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月21日 23:18:47

ホテルのフロントの対応は、もう少し、教育が必要だと思います。言葉遣い以外、不満ばかり残る宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
庭のホテル 東京 2010年10月26日 22:15:16

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、LANケーブルの在庫が足りずご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応もご不満を感じさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様の声を踏まえ、現在は当ホテルでお貸し出しをしているLANケーブルしかご利用いただけないところを、近日中に一般的に市販されているLANケーブルもご利用いただけるようシステムを改善することが決定いたしました。
さらに来月中旬には、全客室内にLANケーブルを設置させていただきます。
今後ともお客様のご期待に添えられるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割7・インターネット限定1週間前までの予約プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みっかっちゃんさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

みっかっちゃんさん [40代/男性] 2010年09月05日 22:44:41

値段は高いだけで費用対効果が生涯宿泊したホテルで一番低かった。けしてけして言い過ぎでは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
庭のホテル 東京 2010年09月14日 02:04:16

この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、コメントをいただき重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。お客様からいただいたご指摘、ご意見を参考にサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付1名様プラン~ビジネスに旅行に~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 12:58:51

①フロントまで無駄に遠い
水道橋駅方面から来ると敷地内をわざわざ遠回りさせられる。デザインなのだろうが、重い荷物を持っていると不便極まりない。外からフロントは見えるので、当方も含めて何人かが右往左往していた。
②ここはクレジットカード決済だけなのか?
チェックイン時にいきなりクレジットカードの提出を求められた。
当方も所持はしているが、使いたくない場合もあるし、そもそもカードか現金か尋ねるのが当たり前であろう。
③デポジットはそんなに多額が必要か?
ルームサービスやミニバーも無いのにである。提示料金の1.5倍を超える金額を当たり前に要求されたが、そういう場合も「XXX円位お願いできませんでしょうか?」という表現が普通である。また当方もルームサービス等を利用するホテルでは普段自主的にかなり多めに預けているので念のため申し添えておく。
④客室案内時の手違い
あってはいけないはずの手違いがあった。当方今まで数多くの宿泊施設を利用してきたがそういうケースは無かったし、もしあってもフロントマンやマネージャー等が恐縮しきって対応してくれるものと信じている。結果的には空室がなかったのか詫びのつもりなのか部屋のグレードアップをしてくれたのだが、通路に延々立ったまま待たされて疲れた。
⑤意味不明の客室電話
11時のチェックアウトまで休むつもりでいたが、なぜか9時ジャストに客室電話がけたたましく鳴った。枕元に電話機がないので飛び起きてデスクまで行ったところで鳴り止んだ。今時客室間の電話を使う人もあまりいないだろうし、時間からしてモーニングコールの手違いか?だとしたら迷惑千万である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
庭のホテル 東京 2009年08月17日 15:49:19

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から私どもお選びいただき、ご利用いただいたにも関わらず、ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
事前のクレジットカード承認の案内及びデポジットの説明が不足しており、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。今後はお客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、明瞭な説明に努めて参ります。
またチェックインの際にお待たせし、申し訳ございませんでした。ご予約内容のしっかりした把握やお客様とのコミュニケーションをしっかり取る、という基本に立ち返って、業務を見直して参ります。
客室電話に関しては、当日のモーニングコールなどの記録は残っておりませんでした。今後も原因を追求して参りますが、お客様にはお休みのところご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
重ね重ねこの度のご宿泊ではお客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後とも庭のホテル 東京をよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ