部屋5
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 01:46:30
-
前回利用した時にいただいた和定食がとても美味しく今回も美味しい朝ご飯を楽しみに出かけましたが予定数が終わっていたためいただく事が出来ませんでした。予約は出来ないとの事、少しゆっくり起きて美味しい和の朝御飯をいただくという楽しみがなくなり残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 庭のホテル 東京 2014年09月16日 08:25:32
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
和定食を楽しみにされていたとのことですが、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、土・日・祝日にのみ数量限定で「日本料理 縁」にて和朝食をご提供しております。また、ご予約制ではないため先着順でのご案内になりますことを何卒ご容赦下さいませ。
しかしながら、今回お客様からお寄せいただいた貴重なご意見は、より良いサービス提供のための検討課題とさせていただきます。
甚だ勝手ではございますが、今後とも庭のホテル 東京をご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
庭のホテル 東京 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定!スペシャルプライスプラン~食事なし
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート禁煙(C)】
部屋5
あやりん17さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- あやりん17さん [30代/女性] 2010年10月25日 19:06:59
-
庭のホテル・・・庭の景色を期待していただけに
ちょっと期待外れでした・・・
フロントの方の対応は凄くいいのですが
少し説明不足なのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 庭のホテル 東京 2010年11月02日 08:10:29
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
フロントの説明不足につきましては大変申し訳ございません。
今後はお客様にご満足いただける説明の徹底を心がけて参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】秋の夜長の読書プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙】
部屋5
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 00:12:35
-
3月7日の朝 テレビが見えなかった。フロントに電話してみると、トラブルで見れないとのことでした。結局、チェックアウトまで見れず。チェックアウトの際、なにか一言あってもよかったのにと思いました。見たいテレビも見れませんでした。最終日まではすべて満足だったため非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 庭のホテル 東京 2010年03月15日 07:33:14
-
この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
3/7早朝テレビシステムがサーバーダウンしてしまいご滞在のお客様全てにご迷惑をお掛けしてしまいました。
ホテルにはあってはならないことであり、申し開きもございません。
またチェックアウト時のお詫び、ご説明も不足しており重ねてお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から庭のホテル東京をお選びいただいたにもかかわらず、このようなことになってしまい申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も庭のホテル東京をよろしくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊からの連泊プラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙】
部屋4
g.noteさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- g.noteさん [60代/女性] 2021年09月16日 15:51:30
-
9/15に一泊しました。
都心にしては、静かな通りでゆっくり休めました。
お部屋もゆったりとしていましたが、バスルームとトイレが一緒なのが唯一 残念でした。
スタッフの方も感じよく、安心して滞在出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 庭のホテル 東京 2021年09月18日 08:22:39
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、お言葉をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。私どものホテルは、都心にいながらも緑を感じていただき、上質な日常をご提供することにこだわりを持っております。お客様にくつろいでいただけたこと大変嬉しく思います。また、お寄せいただいた改善点は、貴重なご意見としてホテル全体で、共有致します。お客様にさらにご満足いただけるよう努めて参ります。また是非庭のホテル 東京へお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。庭のホテル 東京 脇坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】室数限定 アップグレードプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン喫煙C】
部屋4
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 14:23:10
-
夕食のパンがあまりにも硬くてビックリしました。
アメニティは化粧水やメイク落としなどがあると有り難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 庭のホテル 東京 2021年07月31日 21:36:35
-
この度は庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご宿泊に際しまして、貴重なご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。 ご指摘いただきましたお食事やアメニティに関しましてご不便をおかけしており大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見はホテル全体で共有させて頂きます。 今後ともお客様の意見に耳を傾けながらサービス向上に努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 庭のホテル 東京 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】クラフトビール(2本)+オードブル+メイン料理をお部屋で愉しむ♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル喫煙・流】
部屋4
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月01日 16:38:33
-
長時間滞在でき良かったです
サービスで付いていたフリードリンク券を使用した際の扱いとチェックアウトのときのフロントの対応があまり良くなかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 庭のホテル 東京 2021年04月08日 06:55:42
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。今回ご利用いただきましたご宿泊プランは最大30時間滞在できる事から観光やお仕事の都合に合わせてご利用いただけると大変ご好評をいただいております。しかしながら、ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては生き届かぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見は早速社内で共有させていただきサービスの改善を図って参りますので、甚だ勝手ではございますが、是非また庭のホテル 東京をご利用くださいますようお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 庭のホテル 東京 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京バケーションスタイル】チェックアウトは翌日19時まで!最大30時間ステイ【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル禁煙C】
部屋4
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月21日 17:24:11
-
チェックインの際に大きな声で個人情報を連呼され驚きました。その後は泊数やお部屋のタイプを大きな声で復唱。宿泊代金もしかりです。最近のホテルではそんなことが無かったので只々ビックリしました。
コロナの感染予防でしょうね、体温測定も行って頂きましたが、35.0℃ですが大丈夫ですか?と聞かれました(笑)本当にその体温だったら心配ですね・・・。
口コミ評価が高く、何かとメディアで紹介されているホテルだったので過度な期待を持っていたかもしれません。確かオーナーチェンジがあったかと記憶しています。
チェックインの際の応対を改善して頂ければもう一度泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 庭のホテル 東京 2020年11月07日 08:00:54
-
この度は、庭のホテル 東京にお越しいただき、誠にありがとうございます。またコメントをお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際の対応に関しましてお客様に不快の念を与えてしまいました事、大変申し訳ございません。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができず大変心苦しく存じます。いただきましたご意見は真摯に受け止め共有し、再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが是非また機会がございましたら庭のホテル 東京をご利用くださいませ。スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。
庭のホテル 東京 髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち&室数限定 Special Price(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン喫煙C】
部屋4
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月03日 14:12:24
-
お風呂がユニットバスで、温度調節に苦労する。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 庭のホテル 東京 2019年04月08日 18:08:46
-
この度は庭のホテル 東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、お風呂の温度調節でご不便をお掛けし大変心苦しく存じます。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、また庭のホテル 東京をご利用頂ければ幸いに存じます。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ツインルームプラン 2名様での旅行に
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン喫煙】
部屋4
目白1231さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 目白1231さん [40代/男性] 2017年04月06日 17:02:00
-
かなり満足しました。
しかし最後に一点だけ大きなマイナス面があったので、その分評価を下げ、本来の最高評価から普通評価に落ちつきました。そのことについてはここでは触れません。
以下、このホテルのいい点。
立地がいい。
→水道橋駅至近で、ひっそりとした通りにあり、アクセスが楽なこと。
ホスピタリティがいい。
→フロントスタッフも清掃スタッフもきちんと教育されています。
部屋がいい。
→決して広くないツインでしたが、それを感じさせない心地よさがある。
それは、調度品や配置、ベッドの良さ、和要素などによるでしょう。また、バスルームが広い。
庭がいい
→入口の庭の雰囲気は、落ちつけて良い。
以下、改善してほしい点
→朝食会場がすぐに一杯になる。
結局、二泊ともに朝食を食べられなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 庭のホテル 東京 2017年04月13日 08:23:06
-
このたびは庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず大変ご不快な点がありましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
そのような中でもスタッフのホスピタリティや客室、ホテルの雰囲気などにお褒めの言葉を頂けましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も温かみのあるサービスを大切にし、また朝食等に関しても改善出来る点につきましては早急に社内で対応を検討し、ご来館下さるお客様皆様にご満足頂けるよう努力を続けてまいりたいと思います。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には是非庭のホテル 東京へお立ち寄り頂けますよう、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのコメント、誠にありがとうございました。
庭のホテル 東京
フロントマネジャー
小泉
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルームプラン 2名様での旅行に
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン禁煙】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月23日 16:47:36
-
はじめてのエステプランでしたが、オイルマッサージと勘違いした私が悪いのか表面的な施術で満足できるものではありませんでした。「エステ」希望の方はいいのかもしれません。
部屋は最上階でしたが中央線総武線の線路に近い方の一角で、夜遅くまで+早朝から電車の音が気になりゆっくり眠れず、「エステ」コースでしたのに疲労感と一緒に帰郷しました。残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 庭のホテル 東京 2013年10月27日 20:17:09
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中コメントをお寄せ下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたエステプランにつきましては、お疲れを癒すに至らなかったとの事でお詫び申し上げます。
お仕事後でしたら、つぼを刺激する指圧マッサージのサービスを当日お申し込みで承っております。次回ご利用の機会がございましたらお試し下さいませ。
また、電車の音につきましても貴重な睡眠時間を提供できず申し訳ございませんでした。
今後、施設改築の際はご意見を参考にし高層階の防音について考えていく所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお立ち寄りの際は庭のホテル 東京にご宿泊下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
庭のホテル 東京 松岡
- ご利用の宿泊プラン
- 秋のエステ~フェイシャル&ボディ90分にフットマッサージをプラス!合計120分に無料アップグレード
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙・エステ120分】
部屋4
kana6376さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- kana6376さん [40代/女性] 2013年07月30日 19:46:54
-
お部屋はモダン和風のような雰囲気です。
お部屋も狭くもなく清潔です。
洗面所もお風呂も使いやすかったです。
コンセントが多いのも良いですね^^
立地は駅から意外と歩きます。
そしてちょっと迷いました^^;
大通りから入ってるので静かで良かったです。
水道橋のホテルは色々泊ってますがまた泊りたいホテルの1つになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 庭のホテル 東京 2013年08月07日 03:52:56
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご評価のコメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、JR水道橋駅から徒歩5分ほどの場所にございますが、分かりづらくご不便をおかけ致しました。
おっしゃる通り、大通りに面していないことや、「和」の雰囲気などから、静かにごゆっくりお過ごしいただけるかと存じます。
「また泊まりたいホテルの1つになりました」とのお言葉、心より嬉しく存じます。
次回お越しの際は、よりご満足いただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
庭のホテル 東京 染野谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【1週間のスタートに!】週初め限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード喫煙】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月23日 05:13:58
-
開業当時から利用させてもらっております。雰囲気申し分ないホテルで特に縁の食事が大変美味しくお気に入りのホテルでした。それが昨年からか2月の和朝食は受験生のため無くなっており、今年はより多くの方々に利用してもらうためとかで値段を安くして献立が変更になっていました。当時から来ている自分としては、縁は米、魚、梅干し等、食材一つ一つに拘りを持って作っておられる料理長がいてとても美味しい料理が食べられると何時も楽しみにして来ておりましたが大変がっかりしました。料理長は変わっておられないとの事で拘りには変わりが無いのかも知れません。朝のスペシャルジュースも楽しみにしておりましたがそれも無くなっており何か味気なく感じてしまいました。美味しい拘りのある食事はコストも手間もかかって当たり前と思います。せめて以前のコース(魚の種類の選択やジュース等)を何食でもいいので限定で復活して欲しいです。あと拘りの品書きも復活して欲しいです。以前の和朝食が目的で宿泊していたと言っても過言ではありません。その場限りのホテルであれば問題ないかもしれませんが、リピーターにはなりえないと思います。残念ですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 庭のホテル 東京 2013年08月04日 07:47:01
-
いつも庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、「日本料理 縁」もご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。
開業以来、「縁」では上質な食材にこだわり、美味しくゆったりとした和朝食のご提供に努めて参りました。
土日祝日限定でのご提供ではございましたが、多くのお客様からご好評をいただいておりました。
開業から4年が経ち、よりご利用いただきやすい和朝食のご希望を多数いただき、本年度より一部メニューの改訂とご料金の見直しを行った次第でございます。
ご料金は、「グリル&バー 流」の朝食ブッフェと同額に設定致しましたが、焼魚のご選択と食前のジュースは、残念ながら見送ることとなりました。
お料理に関しましては、従来通りこだわりの食材を使用し、ほぼ同様のものをご用意しておりますが、今後もお客様のご意見を伺いながら、「縁」らしいものをご提供していく所存でございます。
今後とも、「日本料理 縁」をご利用くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
庭のホテル 東京
料飲部 支配人 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙】
部屋4
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月09日 18:15:21
-
男性・女性用化粧品、アメニティグッズの充実をもっと図ってもらいたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 庭のホテル 東京 2013年07月13日 02:13:52
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、大変光栄でございます。
アメニティにつきましては、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を参考とし、今後検討、改善して参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、ぜひまた機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
庭のホテル 東京 染野谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ランチ&レイトアウト13時付】ゆったり過ごすホテルステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート禁煙】
部屋4
Arsenalさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- Arsenalさん [50代/男性] 2013年01月27日 21:05:19
-
この半年間で客層が様変わりしてしまいましたね。週末だけの傾向なのでしょうか?
以前は商用の外国人と品のいいビジネスユースの理知的な静かな客ばかり。
感じのいいホテルの見本のようなところでした。朝食対応も見事だったのに…。
でも、この数ヵ月はビジネスとは無縁の団体客が増えています。
何かのイベントとのパッケージ宿泊なのでしょうか?
朝食会場も雑然としてしまいましたね。
でも、「縁」での夕食は、“まだ”落ち着けますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 庭のホテル 東京 2013年01月30日 07:18:49
-
いつも庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様お一人お一人に快適にお過ごしいただきたいと考えておりますが、配慮が行き届かず、申し訳ございません。
案内方法等を今一度検討し、改善に努めて参る所存でございます。
お客様にとって「もうひとつの我が家」と感じていただけるような、快適で落ち着いたホテル作りを目指して参ります。
今後とも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またお出迎えできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
庭のホテル 東京 染野谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ツインのお部屋をシングルユース
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン禁煙】
部屋4
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月12日 22:40:37
-
お部屋は広くはありませんでしたが天井が高くて圧迫感がなく、落ち着けました。
全体の印象は予想に比べてややもの足りなさを感じましたが、可もなく不可もなくといったところでしょうか。
もう少し親しみやすさというか温かみのある雰囲気を伴う応対が加われば・・・と感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 庭のホテル 東京 2011年10月31日 22:04:42
-
この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
庭のホテル東京では、電気水道の配管が廊下の天井内にあるため、通常のホテルに比べて客室の天井は高くなっております。
お客様に対する対応につきましては、アットホームな雰囲気でお迎えすることを日々目指しているにもかかわらず、ご満足いただけず申し訳ございません。
今一度、お客様への対応を見直し、スタッフ全員で思いやりを持った温かみのある対応をできるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙】
部屋4
Arayuさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- Arayuさん [20代/男性] 2011年01月04日 13:16:43
-
広い部屋、豊富なアメニティなどハード面に限っては満足しました。
イン時もアウト時も朝食会場でも担当者以外は手が空いてるのに声掛け一切なし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 庭のホテル 東京 2011年01月06日 08:43:16
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの客室の広さやアメニティにつきましてご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきましては不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのサービスベーシックの中に、その場の空気を読み取り、お客様が何を期待していらっしゃるかに気づく、という「気づくサービス」がございます。今回このサービスが欠けてしまっていたことはホテルとして誠に恥ずべきことと深く反省しております。
お客様にリピートしていただく事が重要と考えておりますので、今回いただいた貴重なご指摘、ご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】1週間のスタート!~日月火曜日限定プラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙】
部屋4
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月09日 22:13:20
-
予約時に禁煙を希望して予約いたところ、禁煙ルームを準備させていただくとのメールを頂き、
これまで予約した施設でこのようなメールを頂いたことがなかったのでとても安心してホテルへ向かった。
ドアを開けた瞬間タバコのニオイが鼻をつく。ただ、新しい施設なので空調を動作させて少し経つと
ニオイもすると気にならないレベルに。このホテルに禁煙ルームがあるかどうかは知らないが、
せっかくメールをくれたのだから、しっかりして欲しいとは思いました。
部屋もゆっくりできてアメニティもそろっており、もちろんだが従業員のあいさつも行き届いてる。
価格に見合うホテルだとは思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 庭のホテル 東京 2010年10月12日 21:08:15
-
この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、客室のアメニティや接客についてご評価のコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、フロアごとに禁煙と喫煙が分かれており、今回お客様にご宿泊いただいたお部屋は確かに禁煙ルームでございました。
しかしながら、ドアを開けた瞬間タバコのニオイがしたとのことでご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、清掃時のダブルチェック体制を更に徹底して参る所存でございます。
また、私どもはお客様お一人お一人を大切にし、アットホームな雰囲気でお出迎えすることを心がけておりますので、「従業員のあいさつも行き届いてる」という接客に対するご評価のコメントをいただけたことは大変光栄であり、スタッフの励みになっております。
今後もお客様にご満足いただけますよう、さらなる品質・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月19日~10月8日限定!】スタンダードルームプラン~ポイントも10倍~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙】
部屋4
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月22日 16:17:32
-
東京ドーム近くの、ホテルだから、TVはG+がみれると良いと思う
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダード禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 庭のホテル 東京 2010年07月23日 05:18:12
-
いつも庭のホテル東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
G+(ジータスチャンネル)に関しましては、今現在当ホテルではご覧いただけません。
お客様のご意見を参考に、今後検討して参りたいと存じます。
今後もお客様の期待に応えられるよう、尚一層サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙】
部屋4
投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月19日 15:56:16
-
朝食のバイキングの料理自体はとてもおいしかったですが、ひとつ残念だったのは、取り皿がすべて小さいプレートで、料理を食べ終わるとすぐに皿を回収されてしまうため、(早く帰れと言われているようで)落ち着けませんでした。いつも大皿にいろいろ取って食べていたので勝手が違い戸惑いました。何回もそれを繰り返されると、腹立たしくなります。あとは風呂においてあったコンディショナーに髪がついていたこと。これは見えないところでは結構いい加減なのかもしれないとおもわせることでした。社長が女性ということですので、配慮を期待したいです。それ以上に”もう一度行きたい”と思わせる要素が少なく残念です。あえて言えるのは値段が割安なところでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 庭のホテル 東京 2010年06月20日 07:55:03
-
この度は、庭のホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご不満を感じさせてしまったこと大変申し訳ございません。
ご朝食時の対応につきましては、お客様においしい朝食をゆっくり愉しんでいただかねばならない所、配慮に欠けていた事を認識し、今一度業務を見直して参る所存でございます。
コンディショナーの件につきましても誠に申し訳ございません。
今後ダブルチェック体制を更に徹底し二度とこのような事のないよう努めて参る所存でございます。
お客様にリピートしていただく事が重要と考えておりますのでお客様の声を真摯に受け止め今後庭のホテル東京全体で改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】早割28・インターネット限定28日前までの予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード禁煙】
部屋5
konsuke5326さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ
プランを間違えて予約してしまい、19時チェックアウトプランへの振り替えを希望しましたが、プラン販売時間が終了とのことで、追加でデイユースをくっつけることになりました。しかし、部屋は問題なく用意いただけたので、このあたりの対応をもう少し柔軟なものにしていただけたらと思います。5千円余分にかかりましたが、部屋代に消えるかルームデリに消えるか、というところですので、総額としては変わりませんが、ある程度宿泊実績があっても、間違ってはいないし問題もない杓子定規な対応をされると、理解はできるが、納得はできない、という感想となりました。ほんの数時間前まで売りに出されていたプランだけに、狐に化かされたように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも庭のホテル 東京をご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なお時間の中、ご意見お寄せいただきましてありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊に際しまして、ご不快の念をお与えしました事、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊プランにつきましてはプラン毎に予約のできるお日にちやお時間が異なっている事もあり、受付時間を終了したあとは表記がされません。また、チェックインの際のプラン変更につきましてはキャンセル料の対象とさせていただいております。ご宿泊プランからデイユースのご利用につきましても、通常ご宿泊プランのチェックアウト時間からデイユースの利用開始時間までのお時間が空いている場合は1時間当たりの追加料金を申しつけさせていただいております事、予めご了承くださいませ。ご宿泊プランによってキャンセルポリシーは異なりますが、キャンセル料のかからない時点でのご変更等につきましては柔軟に対応させていただいておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。いつも数あるホテルの中から庭のホテル 東京をご利用いただき快適にお過ごしいただいている様子を拝見する中、今回のご利用では気持ちよくご滞在いただけなかったこと大変心苦しく存じます。甚だ勝手ではございますが、この度のことをご容赦いただき、再度ご来館の機会がございますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。庭のホテル 東京 西村