楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN北上駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロント対応が最悪でした。当事者ではなく、ホテル事態の仕組みや教育の問題だと思います。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「東横イン北上駅東口」をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところ、ご宿泊の感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。お客様にご満足いただけるよう、努力をしておりますが、この度は行き届かなかったところがあり、誠に申し訳ございません。私どもスタッフ一同、お客様の感想を真摯に受け止め、より一層努力をして参ります。また、機会がございましたら、是非、当ホテルをご利用くださいませ。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
東横INN北上駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
フロント対応が最悪でした。
当事者ではなく、ホテル事態の仕組みや教育の問題だと思います。
改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「東横イン北上駅東口」をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところ、ご宿泊の感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。お客様にご満足いただけるよう、努力をしておりますが、この度は行き届かなかったところがあり、誠に申し訳ございません。私どもスタッフ一同、お客様の感想を真摯に受け止め、より一層努力をして参ります。また、機会がございましたら、是非、当ホテルをご利用くださいませ。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。