楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN北上駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
サービス3
何度か利用しています。以下の点、とても不満です。改善をご検討下さい。・窓(外側)が大変汚く(クモの巣、虫の死骸)、カーテンを開けると気分が悪くなる。・朝食は、皿や茶碗を乗せる、お盆が無くて、とても不便。今回は、夏休み期間中で、子供連れが多く、何度も行ったり来たりされて、食べる時間より、順番待ちの時間が長かった。お盆なしであれば、おにぎりとお新香にするとか、メニューに工夫が欲しいです。また、ホテル側の責任ではありませんが、私が泊まった部屋の周りに、団体さんがいた様で、朝、部屋を行き来するためのノックの音がひっきりなしに響いていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN北上駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
何度か利用しています。以下の点、とても不満です。改善をご検討下さい。
・窓(外側)が大変汚く(クモの巣、虫の死骸)、カーテンを開けると気分が悪くなる。
・朝食は、皿や茶碗を乗せる、お盆が無くて、とても不便。今回は、夏休み期間中で、子供連れが多く、何度も行ったり来たりされて、食べる時間より、順番待ちの時間が長かった。お盆なしであれば、おにぎりとお新香にするとか、メニューに工夫が欲しいです。
また、ホテル側の責任ではありませんが、私が泊まった部屋の周りに、団体さんがいた様で、朝、部屋を行き来するためのノックの音がひっきりなしに響いていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する