楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN北上駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合3
6月27日に宿泊しました。部屋に着いたら、TVの不具合で、Wi-Fi設定が出来なかった為、フロントに電話しました。残念な事に、ルームチェンジする事に。ゆったりしたかった時間が減り、ちょっと疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン北上駅新幹線口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、テレビの不具合でお客様の貴重なお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いよう、確認を徹底して参ります。次回以降もぜひ東横インでお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
東横INN北上駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
6月27日に宿泊しました。
部屋に着いたら、TVの不具合で、Wi-Fi設定が出来なかった為、フロントに電話しました。残念な事に、ルームチェンジする事に。
ゆったりしたかった時間が減り、ちょっと疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン北上駅新幹線口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、テレビの不具合でお客様の貴重なお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう、確認を徹底して参ります。
次回以降もぜひ東横インでお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。