楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN北上駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックインで前後の立ち寄り地の記入、同伴者の名前記入が強制でしたが東横さんはどこもそうなのですか?正直、良い気持ちはしません。アメニティの説明もなかったので部屋に歯ブラシもなく買いに出ようとしたところロビーでみつけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また、お連れ様のお名前の記入は全店でお願いしております。ご了承の程宜しくお願い致します。
東横INN北上駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
チェックインで前後の立ち寄り地の記入、同伴者の名前記入が強制でしたが東横さんはどこもそうなのですか?正直、良い気持ちはしません。
アメニティの説明もなかったので部屋に歯ブラシもなく買いに出ようとしたところロビーでみつけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、お連れ様のお名前の記入は全店でお願いしております。ご了承の程宜しくお願い致します。