楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN北上駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
東横さんは何度か利用させてもらっています。しかしどこも朝の食事は混雑、おまけに用意している料理が不足がちになることが多くちょっといらいらすることが多いですね。比較的駅に近くその点は便利でいいのですが…。今回も食事に行くとまたまた長い列、しかも動く様子もなくまたかぁと思いつつ待っていました。しびれを切らした前の方のお客さんが従業員に問い合わせたところ、今ご飯を炊いたところで20分くらいかかるとこのこと…。そういうことはお客さんに言われる前にはやく言ってほしいものですね。それを聞いてみんなご飯をあきらめてパンしたのはいうまでもありません。安さを売り物にしているのか対応する従業員の数はどこの東横インも少ないような気がします。それなら食事の時間をずらすとかの対策をとってもらえると少しは朝食の渋滞が少しでも解消するかなと思います。11月もとある東横インを予約しているのですが、今度はどうかなぁ。楽しみでもあるし不安もあるところです…。スムーズに朝食を済ませたいですね。(*^_^*)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN北上駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
東横さんは何度か利用させてもらっています。しかしどこも朝の食事は混雑、おまけに用意している料理が不足がちになることが多くちょっといらいらすることが多いですね。比較的駅に近くその点は便利でいいのですが…。
今回も食事に行くとまたまた長い列、しかも動く様子もなくまたかぁと思いつつ待っていました。しびれを切らした前の方のお客さんが従業員に問い合わせたところ、今ご飯を炊いたところで20分くらいかかるとこのこと…。そういうことはお客さんに言われる前にはやく言ってほしいものですね。それを聞いてみんなご飯をあきらめてパンしたのはいうまでもありません。安さを売り物にしているのか対応する従業員の数はどこの東横インも少ないような気がします。それなら食事の時間をずらすとかの対策をとってもらえると少しは朝食の渋滞が少しでも解消するかなと思います。11月もとある東横インを予約しているのですが、今度はどうかなぁ。楽しみでもあるし不安もあるところです…。スムーズに朝食を済ませたいですね。(*^_^*)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する