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東横INN北上駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
私は仕事で月に数回ビジネスホテルを使わせてもらってます。しかしホテルを選ぶ時は極力、東横イン様は最後の選択肢としています。それは過去何度となくチャックイン時にストレスを感じたからです。フロントに受付担当が少なく、待たせられてしまう。前回は予約を入れていたはずが、私達のものが受け付けさせていなかったりしました。有り得ないはずと言いましたが“絶対に受付記録は有りません”“他のホテルと勘違いされていませんか”等平行線でしたが、結局2号館を紹介され、そちらに移動しました。その2号館も私達の事情は解らず、車輌の事でまたトラブルとなりました。こういう事もあり、価格サービス、部屋のレベル、フロントの対応力(多分人員が少ない為、処理しきれていないと思う)…受付中も電話が鳴りっぱなし、待たせてでもその電話を取ってしまう始末である…これでは予約受付もトラブルだらけと思います)以上の質の問題で他のビジネスホテルが満室の場合、仕方なく東横イン様を利用させてもらっています。そして今回こちらを利用しました。2度目です。案の定フロントの女性、色々なホテル、他サービス業含め比較するのは申し訳ありませんが、過去最悪の方と出会ってしまった様な気がします。まるで中学生か高校生のアルバイトと話をしている様です。敬語、謙譲語、全て話し方を知らない。笑顔全く無し、びっくりしてしまいました。前に話した内容は実は岩手県の話です。今回も岩手県です。私は岩手県人ではありませんが、同じ東北として恥ずかしいです。他県とは違い、何かレベルの低さを感じています。もちろんこういう状態ですから、今後も極力 東横イン様は使わない様に継続せざるを得ないですね。
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投稿者さんの 東横INN北上駅新幹線口 のクチコミ
私は仕事で月に数回ビジネスホテルを使わせてもらってます。しかしホテルを選ぶ時は極力、東横イン様は最後の選択肢としています。それは過去何度となくチャックイン時にストレスを感じたからです。フロントに受付担当が少なく、待たせられてしまう。前回は予約を入れていたはずが、私達のものが受け付けさせていなかったりしました。有り得ないはずと言いましたが“絶対に受付記録は有りません”“他のホテルと勘違いされていませんか”等平行線でしたが、結局2号館を紹介され、そちらに移動しました。その2号館も私達の事情は解らず、車輌の事でまたトラブルとなりました。
こういう事もあり、価格サービス、部屋のレベル、フロントの対応力(多分人員が少ない為、処理しきれていないと思う)…受付中も電話が鳴りっぱなし、待たせてでもその電話を取ってしまう始末である…これでは予約受付もトラブルだらけと思います)以上の質の問題で他のビジネスホテルが満室の場合、仕方なく東横イン様を利用させてもらっています。
そして今回こちらを利用しました。2度目です。案の定フロントの女性、色々なホテル、他サービス業含め比較するのは申し訳ありませんが、過去最悪の方と出会ってしまった様な気がします。
まるで中学生か高校生のアルバイトと話をしている様です。敬語、謙譲語、全て話し方を知らない。笑顔全く無し、びっくりしてしまいました。
前に話した内容は実は岩手県の話です。今回も岩手県です。私は岩手県人ではありませんが、同じ東北として恥ずかしいです。他県とは違い、何かレベルの低さを感じています。もちろんこういう状態ですから、今後も極力 東横イン様は使わない様に継続せざるを得ないですね。
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