楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN盛岡駅南口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN盛岡駅南口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.30
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.34
  • 食事3.16

総合1

投稿者さんの 東横INN盛岡駅南口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-06 22:35:25

連休中エコプランで利用させていただきました。
係員の方は皆、とても感じよく洗練されている印象でした。
でも
 1 室内のセキュリティボックスが故障していました。
   ~係員の方が見えて時間をいただければ交換するとのことでしたが、時間がかかりそ    うなので辞退しました。連泊でしたので、できればセキュリティボックスがあれば    助かりました。
 2 連泊で歯ブラシの交換がありませんでした。
   エコプランでしたのでアメニティの交換は無いことは承知していました。タオル、バ   スタオル、バスマットは交換され、ドアノブにかけてありました。歯ブラシも交換さ   れているものと思ってフロントにTELしましたら対象外とのことでした。同じ歯ブラ   シを2日使うのもどうかと思いますし、歯磨きチューブが1日分しか入っていないので   はないでしょうか?~これは改善していただきたい。ちなみに必要ならばフロントに   来てくださいとのことでした。
 3 朝食のサラダにビニールが入っていました。
   生野菜の中にビニールのようなものが入っていました。5月3日の朝食です。係員の方   には現物を添えて申し入れました。レタスの包装ではないかとのことでした。
 以上です。重ねて申し上げますが係員の方はすべて感じが良かったです。東横インの経営 体制の問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
東横INN盛岡駅南口駅前 2015-09-28 20:01:11

せっかくお泊りいただいたのにも拘わらず大変失礼な事をいたしました。金庫の故障や朝食での不手際は再発防止に努めてまいります。エコプランの歯ブラシの件についてはご理解いただけますようお願い申し上げます。(支配人 佐藤)

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】